上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

日本ホリスティック医学協会主催の講演会に出て来ました。

kamiyogadayori2014-07-21

予てよりお知らせしていた「日本ホリスティック医学協会」主催の講演会に行ってきました。
色々な人達のご縁で結ばれて、今回呼んでいただいたのですが、なかなか楽しい一日となりました。
スクールの有志の皆さんと、アシスタントチームが、応援に駆けつけてくれて、著書の販売を担当してくれました。

クラスの何名かが申し込まれていると聞いていたので、時間まで探していたのですが、ギリギリになってようやくチヨがやって来ました。
入口のドアから入ってきたチヨの様子が面白くて、思わずテイカピクチャーしました。
なんか、いつものチヨの可愛い感じ、思いっきり雰囲気出てますね〜。
それを見て、みんな笑っています。

今回は、グリーンフラスコ代表の林さんとのコラボで、後半には対談も設けていただきました。
午後1時半に始まって、前半は林さんのお話。
植物の力を分かりやすくお話しして下さり、大変勉強になりました。
司会は、協会の副会長である降矢さん。
精神科のお医者様だそうです。
初めてお目にかかった方ですが、とても気さくで楽しい方でした。
間で挟まれる“オヤジギャグ”、うけました。
林さんとは、フムアルフートのHPを作った最初の頃に、インタビューページに出ていただきたいとお願いしてお話ししたのが、もうかれこれ13〜4年前でしょうか。
ハーブについて教えていただき、とても勉強になったのを覚えています。
HPにインタビューページがありますので、ぜひそちらも見てみて下さいね。
http://www.fumalhut.com/recommendation/people/hayashi.html
あっという間の3時間半。
気が付くと、とってもお腹が空いていた。
お手伝いしてくれた有志の皆さんと、アシスタントチームで、会場の近所で夕食を一緒に摂りました。
美味しい物を食べながら、皆さんのクラスでのことや、初めて私に会った時のことなど聞いて、ビックリしたり大笑いしたり、楽しい時間を過ごしました。
皆さん、ありがとうございました。
合掌。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
7月27日(日) 10時半〜18時  【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/