上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年最後のベーシッククラス

kamiyogadayori2013-11-30

スクールの日程は、今日のベーシッククラスが今年最後となります。
さて〜、もうそんな時期になっているのですねー。
益々速い時の進み方。
それでも、私達の想念のスピードよりはずっとずっと遅いので、アセンションにはまだ遠いと言うことでしょうか。
今日のベーシッククラスには、自分の体調やエネルギーを自己管理しようと、意欲の高
い人達が集まりました。
自分を自分で癒し、自分でバランスを取り、自分で状態を保つこと。
自分のオーラもチャクラも、自分で整えられたら言うことはありません。
ヒーラーに頼るより、自分でやる。
それが、一番パワフルで、一番早いこと。繰り返しYouTubeに動画を投稿してお伝えしてきたことが、段々分かっていただけるようになったみたいです。
早速エネルギーを感じ分ける練習から始めました。
始めのうちは、オーラが見えない、エネルギーが感じられない人もありましたが、練習が進むにつれて、次第に感じられるようになっていきました。
いいですね〜。

お昼休みは、いつもの馬事公苑前のケヤキ広場で、自然からのヒーリングを実践します。
説明は、今日もアシスタントの華が受け持ちました。
今回も、日本語特訓しまくりまして、猛練習してきています。
偉いですね〜。

屋外でやるグラウンディングの説明は、相棒の朋美をモデルさんにして行いました。
何気に、朋美の表情は、面白いです。
いつも外しませんね〜。

午後からはオーラとチャクラのエルフヒーリングの練習です。
こちらは朋美が担当です。
もう何回も担当してきているので、とても分かりやすく丁寧に伝えていました。
時間がおしてきていたので、少し巻いてもらいましたが、そんな要望にも応え、よくやりました。
受講生の皆さんは、ここら辺に来た頃には、エネルギーを感じ、チャクラの状態も感じ分け、これから自分でヒーリングが出来ると喜んでいました。
エネルギーを感じ取る力は、人間なら誰にでも備わっていて、ただ使ってこなかっただけのことで、自分は感じられないと決め込んでいる人が多いです。
私達の文明は、目に見えないものをある物として受け入れるには、まだ意識が進んでいないので仕方ないですが、それでも最近は、その能力を開放することに時間が短くて済むようになりました。
地球の波動が上がっているからですね〜。
もうちょっと速く進んでいかないかな〜・・・・。

最後の練習は、二人ひと組になってオーラと体のヒーリングです。
こうして1日練習を進めてくると、エネルギーの流れが簡単に加速する人もあれば、状態が良くなるのには、もっと大きな問題に取り組まなければならない人と、人それぞれの違いが浮き彫りになってきます。
私達が今生きている時代は、時間の制約を受けていますから、大量のエネルギー転換には、どうしても時間がかかります。
そんな意味からも、そのような人には、スクール受講をお勧めしています。
とは言え、スピリチュアルな取り組みは自分で決めること。
導きに従っていれば、より良い道に進めるでしょう。
取りあえず、今日身につけたことは、しっかりと続けて下さいね。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール
 ベーシッククラス【全1日】 2014年1月18日(土) 
 自分自身のヒーラーになる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/