上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2回目の練習会

kamiyogadayori2013-12-07

クリスマスのイベントに向けて、今日は2回目の特訓です。
駅前のテラスを借りて、練習に励みたい皆さんが集まりました。
元アシスタントチームの、豊美も急遽駆けつけてくれました。
久しぶりに一緒に時間を過ごせて、有意義な1日となりました。
やっぱり、長年のアシスタントを努めてくれた人は気心が知れていて、楽しいです。
ところで、今日練習したところは、どうやら皆さんが間合いを外しやすいところ。
音楽に合わせて体を動かす。
ただそれだけなのに、手足がバラバラ・・・・。
踊り心の無い人は、色んなステップが体に入っていないのですから無理もないことではありますが、一度できたことが直ぐに出来なくなるとは、どういうことでしょうか・・・。
しかも、約一名は、出来たときと出来なかったときの区別が付かないと主張しとります。
むむ〜〜、頭で理解していても、ダンスとは、体が思うとおりにリズムに乗りにくいものですが、頭が理解していないとなると、何遍練習しても出来ることはない。
は〜そんな肉体で、どうやって動いて歩いているのでしょうか?・・・と、不思議になってしまうぐずぐずぶりの約1名です・・・。
大事なソロのパートを踊っていただこうと考えていたけれど、これは無理じゃ〜〜。
はぁ〜〜。
それにしても、こうして練習に来ていれば、どんな具合か分かりますが、ビデオで自主トレしている皆さんは、今、どんな感じなのでしょうか・・・。
はぁ〜心配ですな〜。
ま、いいでしょう。お遊びなのですから。
は〜〜〜、合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール
 ベーシッククラス【全1日】 2014年1月18日(土) 
 自分自身のヒーラーになる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/