上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングフェスティバル

アシスタントの華です。
1月のプラクティスのレポートをお届けします。
よろしくお願いします。

用賀駅前の会場でのプラクティスは2か月ぶりとなります。
みんなが慣れた手付でテキパキしてお部屋の掃除と浄化を行いました。

始めに今日の目的・目標を簡潔にシェアしました。
この頃、みんなはあらゆる体験を事細かに話し、一人で長時間シェアする傾向になっていました。
自分が取り組んでいることをみんなに聞いて欲しいその気持ちはよく分かります。
けれど、シェアが長くなる分、練習の時間が短くなってしまいます。
今日は、ヒーリングにたっぷり時間を使いたいので、シェアは練習の目的のみに絞りました。

最初に夫美子さんのお話がありました。
お話の中で、私は、グッときたものがありました。
アサとさやかは夫美子さんが話している間、終始泣いていて、何か心に響いたみたいですね〜。
他のみんなも、今日のお話を早速実践してみようと決意したようです。
内容は後ほどアップされるYouTubeをご覧ください。

今日のプラは、「ヒーリングフェスティバル」です。
通常の練習の他に、ゲストの方をお迎えしてヒーリングやリーディングを行います。
ヒーリングを体験するゲストさんが、9人がいらっしゃいました。
ゲストさん達が入ると、ヒーリングRoomが一気に大賑わいになりました。
上級生を中心にゲストさんを担当しましたが、アドバンス76期からもなおみとさやかが晴れ晴れとゲストデビューを果たしました。
堂々としている姿はとても逞しいです。
二人とも成長しましたね〜

夫美子さんが各ゲストさんのところへ行き、Oneポイントリーディングをされました。
何人かのゲストさんは、夫美子さんの話を聞いて涙を流していました。
皆さんそれぞれの深い所にある本人しか分からない何にかが解放されたようです〜

スピビーの男子3人も大活躍しました。
私たちアシスタントの二人も久しぶりにゲストをリーディングしました。
私たちアシスタントの二人がリーディングしている間は、インターンなお子とクゥアンヘが会場運営のサポートしてくれました。
お陰でヒーリングルームのエネルギーが安定して、心強かったです。

いつもは同期のクラス生同士で練習をしていますが、今日は、マスターのちよとアドバンスのかおるが組んでいました。
二人とも、違うクラス生と組んで練習するのは初めての体験で、互いに刺激し合えて良い練習ができたようです。
終わった後、次のプラクティスも違うクラス生と組んでみたいとシェアしていました。
ゲスト体験や、新しい人との練習など、今日の練習は盛りだくさんでした。
こんなヒーリングを満喫した日は、とっても幸せです。
また次回も楽しみですね〜

では、またお会いしましょう♪
ありがとうございました。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2015スクール ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
1月31日(土)10時半〜18時

スピリチュアルスクールへの最初のクラスです。春期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/