上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久しぶりの八ヶ岳です〜

今日のお天気は、豪雪になるかも〜との予報もありましたが、とにかく寒いときにも行こうと、小雨の東京を出てきました。
思いっきりグレーの空に、始めはしとしとと小雨でしたが、八王子過ぎた当たりでかなりの雨に。
しかし、甲府を通過する頃には、向こうに青空も見えて、これは晴れるかと思いきや、韮崎を過ぎた当たりから再び真っ暗の曇天に。
そして、辺りは、雪に覆われて白い景色が広がり始めました。
長坂を降りると、雨は上がり、夕方近くになっていましたが、雪の白さに反射して、薄明るく、12月に来た時よりは明るくなっていました。
日暮れが、段々と遅くなっているからですね。
しかし、自宅に入ると、室内は1度。
ここから、いつものように、エアコン、ガスストーブ、薪ストーブ、電気ファンヒーターと、すべての暖房機をフル稼働し、夜の9時でようやく14度です。
これは深夜に冷えるでしょうね〜〜。
明日は晴れるとか、久しぶりの我が家の景色を、たくさん写真を撮って・・・・と、あーーー!!
カメラ忘れた・・・・がくっ。
取りあえず今日はこれにて、合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2015スクール ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
1月31日(土)10時半〜18時

スピリチュアルスクールへの最初のクラスです。春期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/