上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリング大会

kamiyogadayori2014-09-21

2014年度の上半期が終わり、今日はいよいよ上期の卒業式です。
今日の卒業は、アドバンス75期。
卒業と言っても、殆どが後期のマスターに進むので、ひと区切りと言う感じです。
それでも、半年間の学びを終えて、半年前の自分を振り返ってみてみる機会を得て、皆さんは感慨深げです。
この半年で、自分の心の有り様がどのように変わったのか、卒業証書を手にして、皆さんは口々に語ってくれました。
特に、今期の卒業生さん達が異口同音に語ったのは、「当たり前の生活習慣が、心の有り様と成長にとってとても大事なことだと分かった」と言うことでした。
スピリチュアルな成長を遂げようとするとき、高い波動を保てるだけの健康で軽い体が大事だと、セルフヒーリングの必要性を口が酸っぱくなるほどに伝えて来ました。
それを身をもって実感し、それによる変化と成長を体験した皆さんだからこその言葉でした。

めでたく全員『ヒーラーレベル1』を取得。
おめでとうございます!!
これからも弛まぬ努力と、成長への歩みを進めていきましょうね。
合掌。

*卒業パーティの様子は、後日改めて、追加アップしますのでお楽しみに〜。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール秋期:始まりはベーシッククラスから
ベーシッククラス 9月28日(日) 10時半〜18時
自分自身のヒーラーになり、毎日快適なエネルギーとオーラを獲得する!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

自己探求のアドバンスクラス76期 【全6ヶ月】
10月18日(土)スタート 〜 2015年3月まで
http://www.fumalhut.com/seminar/spiritualschool.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/