上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

成長の道を進む人達

kamiyogadayori2013-04-27

この3月に卒業したアドバンス72期の皆さんは、直ぐにマスタークラスに進級せず、取りあえず練習会のみ参加を選択した人が殆どでした。
クラスは、最少4名は必要なのですが、約1名の“どうしてもマスターに進級したい”と言う強い願いを受けて、4名に満たない人数で進めることにしました。
前向きに成長したいと願う人を応援するフムアルフートですから、この際少人数でもやって行くことにしたのです。
さて、待ちに待ったマスタークラスに、ワクワクドキドキしながらやって来た今期の皆さん。
最初のシェアで、「こんな少人数なのにクラスを開講して下さりありがとうございました。」とお礼を述べてくれました。
まあ何と嬉しいこと!
お礼を言われたことが嬉しいのではなく、人の立場や状況を理解し、その心遣いを思いやる気持ちを持ち、それをしっかり表現するその姿が嬉しいのです。
去年の秋アドバンスに入ってから、あっという間にこの人は成長していたのですね。
笑顔も明るくなって、マスターに進級した意志がオーラを強くしているのが分かります。
インターンに入ったレナも、卒業の時よりずっとオーラが綺麗になっています。
インターンに入り、これから成長に取り組む人達を支えたいと決意したその覚悟が、オーラを強くしているのでしょう。
人は、何かを心に持ち、それに立ち向かう決意をしたとき、一段も二段も成長するのだと言うことを、この人達は身をもって現してくれています。
これからの半年間が楽しみですね!

肉眼でオーラとチャクラを見る練習を行い、その後はセッションスタイルでのヒーリング練習です。
裸眼でオーラを見る、初めての練習に、皆さんはとっても熱心に取り組んでいました。

セッションスタイルの練習は、卒業後プロのヒーラーとして開業することを想定して行っています。
プロ開業は個人の自由なので、マスターにあがる条件ではありません。
ただ、この練習を通して、人として人と向きあう時の心構えや所作が身に付き、対人関係に多いに役立ちます。

ところで今日は、アシスタントの華がお休みです。
年に一度の里帰りで、中国に帰国中です。
そんなワケで、相棒のいない朋美にとって、ちょっと淋しい一日です。
だと思うので、おやつのお芋をお先にそっとあげました。
美味しそうに頬張っています。

皆さんの練習が一段落して、今度はみんなでお芋のおやつをいただきました。
冬の間活躍してくれた蒸かし芋ですが、まだまだ寒い日が繰り返すはずなので、当分お芋は仕入れておきましょう。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール  〜自分自身のヒーラーになる〜
ベーシッククラス 7月21日(日) 【全1日】 受付中
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ