上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

セルフヒーリングの大切さ

kamiyogadayori2013-04-28

今日は、「スクール2013」では初の合同練習会です。
総勢18名のアドバンス73期の皆さんと、この3月に「スクール2012」を卒業して練習会だけ参加する皆さんが、初顔合わせとなりました。
スクールサイト内では、既にコミュニケーションが取られていますが、実際に遭遇するのは今日が初めての人達がたくさんいます。
人数が多いので、一人ひとり名前と顔を一致させるのが大変でしょうね。
練習を始める前の自己紹介とシェアで、ようやくどんなメンバーがいるのか分かったことでしょう。
さて、早速、新旧入り乱れてのヒーリング練習が始まりました。

3月の卒業式以来、久しぶりの72期の皆さんも元気そうです。
ただ・・・、やっぱり卒業すると気が抜けるのか、それまで続けていたセルフヒーリングをサボっている人がありました。
こんな波動上昇の時代には、ちょっとの手抜きが一気にエネルギーダウンと言うことになりかねません。
しっかりと気合いを入れて続けましょうね。
人間、何か歯止めが利く物を持っていないと、ずるずるとだらけるのは3次元の特徴です。
だからこそ、2重3重の歯止めを自ら作らなければならないと思います。
私がヒーラーになろうと決めたのも、それが私にとって一番の歯止めになると考えたからでした。
誰かのために自分の努力が役に立つという考え方は、私にとってとても力強いモチベーションになっています。

練習会が初めての73期の皆さんは、大勢で練習するのがとっても楽しそうです。
特に、上用賀のヒーリングルームは、怒濤の73期が入るとギューギューですから、こちらの会場のように広々としていると練習も楽しいですね。

前半のヒーリング練習が終わると、後半はこれまでのようにスピリチュアルビジョンの練習です。
この間初めてやったばかりの透視練習ですが、スピビ13期生の皆さんは、いきなり慣れた調子で始めています。
さすがに修得が速いですね〜。
何かひと言アドバイスをすると、直ぐさま取り組んで改善してくるので、教え甲斐のある人達です。
この調子で進んで行って下さいね。

今日は、この後合同の親睦会なので、ヒーラークラスの皆さんも残って練習することにしました。
スピビは静かなワークなので、後ろの方でこじんまりと集まって練習です。
オーラに触れて、掌でエネルギーを感じ分ける感覚も、73期の皆さんは随分しっかりと感じ取っているようです。

こちらのチームも、エネルギーがビリビリするとか、温かいとか、色々と感じたことをシェアしながら、順調にヒーリングを進めていました。
今日の始まりの時よりも、みんなオーラが明るくなってきていますね。
いいですね〜。

おっ! これは!
今日は練習会だけだと言うのに、しっかりとメモを取っている約1名。
誰かのノートを写させてもらっているようです。
73期の皆さん、どんだけ勉強熱心なのでしょう。
“クラスでやったことは、全部吸収するぞ”的な、気合いの入った取り組みぶりが頼もしい皆さんですが、成長への意欲がとても高いことが分かります。

さて、お待ち兼ねの親睦会です。
遠方の方達は、日帰り組も多く、人数が減りましたが、それでもいつもの駅前タパスはギューギューです。
以前は喫煙だったので、入口付近が一番煙害に会わないからと、細長い席を好んで予約していましたが、今では定位置として電話をするといつもこちらのお席を用意して下さいます。

壁際のお席は、ベンチタイプなので、思いっきりギューギューに着席しています。
皆さんでサラダやパスタをシェアしていただくと、一層美味しく楽しいですね。
次々に運ばれてくるお料理が、するすると消えていきます。

が、皆さんがどのくらい食べる人なのか、ちょっと見当を付け損ない、パスタが余ってしまいました。
が、全部お持ち帰りに包んでいただいて、皆で分け合うことになりました。
人数が多いので、これからも色々と初体験が続くことでしょう。
73期の皆さんと進むこの半年間が、とっても楽しみです。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール  〜自分自身のヒーラーになる〜
ベーシッククラス 7月21日(日) 【全1日】 受付中
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ