上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョン14期も始まりました。

kamiyogadayori2014-04-13

昨日に引き続き、今日も新しいクラスが始まります。
今期のスピビには、先月マスターを卒業したひろきが進んで来ました。
アドバンス74期を卒業したばかりのえつ子とスピビで同期となりました。
早速、二人で組んでいました。
さて、今期のスピビは、人数が少ないので3名の男性が居るだけで、とてもたくさん男性が居る感じがします。
アシスタントチームと合わせると、男女の比率が丁度同じ。バランスの取れたクラスになりそうです。
そんなワケで、今期はアシスタントチームにも、多いに練習に入ってもらい、練習のスピードも上げていこうと思います。

初日の今日は、ビジョンを確立させるところから始まりますが、ワークが始まると、今期の皆さんはなかなかの感度を現していました。
とてもシンプルなワークで、やっている本人達も、そんなに深く取り組んでいる感じがしていないかも知れませんが、チャクラを見ているとビンビンと刺激を受けているのが分かります。
スピビのワークは、チャクラをダイレクトに刺激するので、行ったその時よりも、クラスから離れた日常で、その変化を実感します。
ここからが始まり。
皆さんのチャクラが、ゆっくりと変化し、次第に加速して、大きな変革を遂げるまで、長丁場で見守ることになります。
のっけから活性化が速い皆さんですから、今期は飛ばして行くことにします。
お楽しみに〜。

リーディングの練習が始まると、お部屋の波動がグッと上がり始めました。

朋美もふぁも、久しぶりのクラス内での練習で、何だか楽しそうです。
初リーディング後、皆さんのシェアを聞いていると、映像をハッキリと捉えている人が多かったのには驚きです。
スピリチュアルビジョンは、人なら誰でも持っている感覚ですが、使ってこなかった人には疑いがついてまわるものです。
そんな微妙な疑いも、少しの練習でみるみる小さくなって行くのが分かりました。
今期の皆さん、とても素直です。
男性は、どちらかと言うと理論的な思考が勝っている人が多いですが、14期生の皆さんは頭の固い人は一人もなく柔軟です。
これからどんな成長を見せてくれるのか、もの凄く楽しみです。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ●フムアルフート八ヶ岳オープン記念講演会
 5月24日(土)14時半〜17時  
 ●リアライズウォーク:プチワークショップ
 5月25日(日)11時〜14時
http://www.fumalhut.com/seminar/yatsugatake/2014_0524_lecture.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/