上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

初合同のプラクティス

kamiyogadayori2014-04-20

今日は、スピリチュアルスクールの全員集合で、練習会です。
駅前のテラスには、前期卒業生も含め、ヒーリングが大好きな人達が集まりました。
今回は、クラスが始まったばかりでもあり、ゲストイベントはお休み。
今月からヒーリングを始めたばかりの75期生には、まだまだ手順も覚えていない人があるので、そこをみっちりと練習しました。
前期卒業の73期生が、定員オーバーの大人数だったので、その大所帯が卒業したことで、スペースには余裕が出来ました。
この充分なスペースに見合うほどの、大きなオーラに、これからどんどん広がっていくといいですね。

何気に組んだこのチーム。
服の色合わせが似ていたことと、エネルギーの質がとても似ています。
3次元の物質界的な言い方をすると、“やや影が薄い”感じなのですが、粒子の細かい繊細で柔らかなエネルギーです。
じわじわと、会う度にその魅力が心に積もっていくような、そんな味わいのある豊かな人柄でしょう。
静かなヒーリングでしたが、きめ細やかに癒され、エネルギーが浄化されていくのが感じられました。

73期の居残り組のゆきは、色々と忙しそうですが、久しぶりに会うと、お肌がツヤツヤになって、とてもいい感じになっています。
こちらも何気に組んだパートナーが、同業者だったことが分かり、専門用語で語り合っていたようです。
魂のご縁は、しゅ〜っと、まるで引き合うかのように、心を近づけていきますね。
ヒーリングをしながら個人的なことをシェアし、ずっと前からお友達のような雰囲気になっていました。

後半の練習は、スピリチュアルビジョンクラスの人達のみとなります。
今期は、のっけから飛ばして行くことにしているので、今日も次なる練習を行いました。
ヒーラークラスも、勿論、前期に比べるとエネルギーワークのレベルをかなり上げています。
今年は、“上”の皆さま方から、“出来る限り急ぎなさい”と言われているので、その日、その時の皆さんのエネルギーと波動を見ながら、進めるところまで進めています。
“上”から見ると、私達の現場の状況は、だいぶ悪いらしく、もっと急いで成長しないと間に合わないようです。
ま、私は、死ぬまで現場主義ですから、ギリギリまで頑張りますよ〜。
今期75期に入った皆さんは、“上”から導かれた人達だと思っているので、付いて来られるはず。
しっかりと進んでいただきます!

さて、初顔合わせの後は、駅前のパスタ屋さんタパス&タパスにて、親睦会です。
毎年毎年、スクールの皆さんが、クラスの後に立ち寄るお馴染みの場となっているお店。
新顔の皆さんにお店を紹介したら、後は一年、みんな自主的にせっせと通ってお店に貢献しているみたいです。
ちょくちょくサービスの悪いときがありますが、みんなでシェアできて、価格もお手頃ですから、みんなで行くのはここが一番いいでしょう。
前の店長さんから、私達が行くといつもお店が満席になって繁盛する〜とジンクスを聞きました。
いわゆる人気者のエネルギーで、私が行くと、その後面白いくらい直ぐに人がいっぱいになります。
乙女時代は、混んでいるお店がいやなので、わざわざ一番空いているお店に入っているに、あっという間に人でいっぱいになり、それがイヤでした。
ま、今から思うと、サイキックも同様に、自分に備わっている能力の弊害ばかりが押し寄せてきて、それが能力と分かるまでは面倒な体質だと思っていました。
私のスクールに来られる人達は、そんな部分が似たような人が多く、せっかくの能力を使いこなせないばかりか、子供の頃の私のように“害”だと思いこんでいる人もあります。
それはとてももったいないことですから、どうぞ、魂の能力を目覚めさせ、害ではなく恵の方を生きて欲しいと思います。
2014年度の皆さんが、これからどんどん輝いていき、そして魂の能力を存分に使いこなせる人になること。
そんな目標を密かに目指し、この仲間達と2014年を進んで行こうと思います。
合掌。










◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォークin八ヶ岳
 5月29日(木)〜6月1日(日) 【3泊4日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/