上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバンス75期、いよいよ始まりました。

kamiyogadayori2014-04-12

暫くぶりのスクール開講日。
いよいよ今日から2014年度が始まります。
アドバンス75期は、3月に開講されたベーシッククラス参加者が中心ですが、昨年7月の受講者もあり、受講生の皆さんには、どの顔が同期に決まったのか、今日が初顔合わせです。
お天気に恵まれた今日、続々とやって来る皆さんの声は、とっても明るくてワクワクしているのが分かります。
さて、これから半年間一緒に進む仲間達と、自己紹介から始まりましたが、皆さんの受講目的は「自己一致」がメインのようです。
様々な年齢の人達がクラスメイトになりますが、これからどんな半年間になるのでしょうね。
ヒーリングの練習は、まずエネルギーを感じ分けるところから始まりました。
手でオーラに触れるて感じる感覚を、私やアシスタントチームと一緒に体感して覚えます。
皆さんは直ぐに感じ分けて、“ここがビリビリする”とか、“ここは前に出てる”など、的確に感じ取っていました。
エネルギーの感触から、ストレスがある時の感じ、痛みが起こっている場合の感じなどを説明すると、言い当てられたエネルギーの持ち主も、それに触れているヒーラー組も、みんな一緒に大喜びしています。
エネルギーを感じ分けることの楽しさに、感動している様子でした。
この練習で、クラスメイト達の心が一気に近づきました。
エネルギーに触れることは、秘密も隠し事もすべて分かち合うと言うこと。
ヒーリングをするからと言って何もかも吐露する必要など勿論ありませんが、通常は言葉や態度でカバーできることも、エネルギーは包み隠さず語ります。
みんなでオーラに触ることで、感覚的な心の距離が縮まったようです。

ヒーリングは、触れて感じて感じ取ることから始まります。
エネルギーの感覚が確かめられたことで、ここからの練習が実感できるものとなりました。
ペアになって練習が始まると、皆さんは初日にして既にヒーラーとなっています。
ここからお部屋のエネルギーが一気に上がっていきました。
今期の皆さん、かなりハイスピードで進みますよ〜。頼もしいです!

遠方からの受講者のために、今日は早めに終わろうと考えていましたが、ヒーリングの練習に没頭してしまい、やや遅めの終了となりました。
最後のシェアでは、皆さん異口同音に“とっても楽しかった!”と語らえていました。
2014年の今年は、地球の波動チェンジもかなりの速度に上がっています。
そのため、これまでのクラスより、また一段と速度アップしたカリキュラムで進む予定です。
初日からかなり飛ばしてみましたが、75期生は逞しく、まるでスポンジのように吸収していきます。
波動上昇が加速した2009年頃から、エネルギーを体感することを大切に練習を進めていましたが、今年はその体感は波動転換も含めて進めることにしています。
地球の時間軸を超えること。
エネルギーを感じたら、直ぐに波動を転換すること。
そんな方法を次々にお教えしましたが、皆さんはぐいぐい付いてきてくれます。
“初日からこんな高度なテクニックやるんですか〜”と言いながら、直ぐにできた自分にご機嫌だった皆さん。
この調子だと、次もかなりのところまで進めそうですね!
ところで、皆さんが帰った後、未だかつて無い驚きがありました。
いつもだと、皆さんが帰った後のヒーリングルームは、エネルギーが乏しくなり、ビリビリとした邪鬼が残っていたのです。
それが今回、ビリビリなどみじんもなく、お部屋は綺麗なエネルギーのまま。
これには朋美もふぁもビックリ。
いつも一日の練習が終わると、エネルギーがダウンするので洗っていたローズクオーツが、温かいエネルギーを保ったままだったこともビックリ。
ローズクオーツの浄化は、楽しいエネルギーいっぱいのふぁがいつも担当していましたが、今日はお役目はお休みです。
何と、こんなこと、スクール始まって以来かも知れません。
お申し込みの時から感じていましたが、今期に集まった皆さんは、魂的には既に進む道の決まった人達です。
フムアルフートのスクールでは初心者でも、ここで初めて学びをスタートするのではなく、既に各人の魂に導かれあるべき立ち位置に歩みを進めてきたはず。
それがこのようなエネルギーの結果を現しているのですね。
学びも成長も、魂のキャリアがなければもう進めない次元に入っています。
そんな頼もしい75期生達と進むこれからの半年間。
どんな体験が待っているのか、もの凄く楽しみです。
合掌。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ●フムアルフート八ヶ岳オープン記念講演会
 5月24日(土)14時半〜17時  
 ●リアライズウォーク:プチワークショップ
 5月25日(日)11時〜14時
http://www.fumalhut.com/seminar/yatsugatake/2014_0524_lecture.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/