上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

日本庭園のしだれ桜

kamiyogadayori2014-04-06

桜の綺麗なこの時期は、馬事公苑までのウォーキングがとっても楽しいです。
今日は、落雷・強風、それに急激な寒さ・・・と、予報されていたので、いったいどんな一日になるのかと思っていましたが、さほど厳しくなく、ウォーキングもお休みせずに出かけられました。
アシスタントチームとは、草むしりの予定をしていましたが、雨とのことで中止。
ですが、午前中晴れて、これじゃ出来ましたね〜。
しかし、テンテンに晴れていたかと思うと、午後から急に曇り始め、雨もバラバラと。
そしてピタッと止むと、また晴れて。
やっぱりややこしいお天気です。
さて、その間隙を縫ってウォーキングに行きましたが、馬事公苑にはたくさんの人出です。
そう、お花見も、今日が見納めですからね〜。
馬事公苑の奥には、綺麗な日本庭園があり、そこには美しいしだれ桜がたくさん植えられています。
お花見の人達がたくさん繰り出して、宴会を繰り広げていました。

庭園の池には、二羽の白鳥が居て、子供達は餌を必死で撒いて白鳥を近づけていました。
いつもは静かな池も、今日は遊園地並みの賑わいですから、白鳥さん達も営業ご苦労様です・・・って感じかな〜。
4月に入り、期が変わってから、まだ来週までクラスが始まらないので、この年度替わりは割合にゆっくりできました。
お陰で、この前の“八ヶ岳ショック”の疲れも癒えて、オーラも復活、元気になりました。
心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2014 
 アドバンス 4月12日(土)スタート!
 スピリチュアルビジョン 4月13日(日) スタート!
 魂が生まれてきた目的の自分を生きるために、自己改革のロングコース
 http://www.fumalhut.com/seminar/spiritualschool.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp