上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

馬事公苑の桜

kamiyogadayori2013-04-08

この間の風で、ソメイヨシノは散ってしまったけど、今は八重桜が見頃です。
毎日のウォーキングに、こんな素敵なところを歩けるなんて、なんと幸せなのでしょう。
馬事公苑には、わざわざ電車に乗って見に来る人も多いですが、私達はほんの数分歩けばすぐなので、とっても恵まれています。
雨の日や風の日には、計画していても見に来られなくなる人に比べ、お天気さえ良ければ、見頃を見逃すこともなく、こんな幸せな気分が味わえます。
本当にありがたいことです。
そんなワケで、今日はちょっと大きめの写真をアップしますね。
少し足を伸ばせば来られる人は、今が見頃ですよ〜ぜひ近日中に来ましょうね。

八重桜のトンネルがある横に、“ふれあい広場”として、芝生の広場があります。
家族連れの人達が、ピクニックをしていました。

トラックを超えて、向こう側に出ると、そこにも八重桜のトンネルがあり、その更に奥にある“自然林の遊歩道”では、古くからの樹木達が新しい芽をいっぱいにつけていました。
どこを歩いても、気持ち良くて嬉しいです。
週末のクラスに来るスクールの皆さん、ちょっと早めに来て、お花見をするといいですよ。
ところで、馬事公苑から出ると、正門前のケヤキ広場で、なにやら撮影が行われていました。
たくさんの人が見ているので、きっと有名な人が居るのだろうと見ていると、ス○ップのしん○ちゃんがいました。
何気に写真を撮ったら、スタッフさんからお断りされました・・・。
なので写真はナシね。
きっとドラマの撮影だったのでしょう。
春からのドラマにしん○ちゃん主演のはないから(多分?)、きっと秋からのでしょうね〜。
楽しみにしていましょう。
合掌。




追記:ス○ップの慎○ちゃん、4月9日から始まるドラマがありました。
まさしく、その登場人物の格好でしたよ〜。見てみましょう。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 チャクラが元気になるってこんなに気持ちいい!!
『チャクラワーク』8月15日(木)〜18日(日) 【全4日】
魂が生まれてきた目的を思い出す集中ワークショップ   受付開始
http://www.fumalhut.com/toppage/chakrawork.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ