上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール 合同練習会  8月18日

今日は久しぶりの上用賀開催です。
駅前のテラスがエアコンの故障で冷房出来ないかも〜と連絡があり、この連日の猛暑の中では無理となって、会場変更しました。

 

f:id:kamiyogadayori:20190819182725j:plain


駅前よりもずっとずっとエネルギーも波動も良い上用賀ですから、久しぶりにこちらまで来た練習会のみの受講生さんからは、やっぱりかなり違う〜と感想がありました。
皆さんが、当たり前に体感で感じ分けているのがいいですね。
きっちり日常で使えている証拠。
上用賀は地のエネルギーが豊かで、波動も高いところ。
駅前の用賀界隈とはかなりの違いがあります。
富士山から流れる龍脈上にあり、いわゆるパワースポット。
癒し学ぶ場所として最適なのは言うまでもなく、上用賀フムアルフートが常にエネルギーを整えていることも皆さんの癒しと学びが進む理由です。

 

私にとっても久しぶりの練習会指導で、うきうき楽しい日となりました。
向上心の高い人達と一緒に居るって楽しいね!

f:id:kamiyogadayori:20190819182736j:plain

練習の合間に、インターンの由美と雑談中。

マゼンダのドレスがとても似合ってエレガントですね。

今日は目からウロコのお話しがあり、私にとっても気付きの多い一日となりました。

いや〜〜そう言うことか・・・と超驚き!

例をFacebookに投稿しました。

興味のある方はご覧下さい。

合掌。

 

 

 

peatix.com

peatix.com

 

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019:秋期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

ベーシックフルフィルフロー1:9月21日(土)〜自分自身のヒーラーになる〜

ベーシックフルフィルフロー2:9月22日(日)〜大切な人のヒーラーになる〜

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。
 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。