上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラスも今日が最後です。

kamiyogadayori2013-09-21

先週のアドバンスに続き、今日のマスタークラスもこれで最終レクチャーとなります。
アドバンスもマスターも、『ヒーラー養成コース』の皆さんは、明日の「ヒーリング大会」で卒業する予定です。
ただ、アドバンスと違って、こちらのマスタークラスは、これで『ヒーラー養成コース』も終了です。
一年間、成長を見守ってきましたが、ここで卒業させていいのかどうか、と、私も真剣に考えます。
さて、72期の皆さんは、心の成長は勿論のこと、エネルギーを感じ分けどう扱うかについても、とてもよく修得しました。
腕磨きのための、重たい体験もありましたが、逃げることなくしっかりと乗り越えて進んできました。
大変、偉いです! よく頑張りました!
今日は、これまで学んできたことの集大成です。
しっかりと練習していきましょう!
始めは、肉眼でオーラとチャクラを見て、手で感触の確認をする練習から。
チャクラの状態、まだまだ色々ありますが、それぞれ元気にエネルギーが流れています。
アシスタントの朋美が、みんなの練習ぶりを心配そうに見ています。
見えていることと、それぞれが口にしている事柄が合致しているかどうか確認中のようです。

レイダウンヒーリングも、今回が最終回です。
今日はふぁが説明を担当ですが、中国人のふぁにとって外国語である日本語で、しかもスピリチュアルな専門分野を説明するのは、実はとても大変なことです。
自分が理解し、伝えようとしていることが、きちんと日本語文になっているかどうか、このところ毎週、先輩の朋美にチェックしてもらっています。
偉いですねー!
今日も、以前に比べ、とても分かりやすい日本語で説明が出来ていました。
支える朋美も偉いですよ〜。
よく頑張りました!!

今日のレイダウンヒーリングは、サードアイチャクラから全身のエネルギーを浄化し、問題を起こしている臓器や器官に働きかける練習です。
今日はいつもよりもスムースに、さくさくとヒーリングが成されていました。
ふ〜む、確かに。
ヒーリングが速やかに進むのは、その人の成長する力によるものですから、今日のようにサラッとヒーリングできるのを見ると、さすがにここにも二人の成長ぶりが現れたかと、とても喜ばしく思います。
卒業に相応しく、いいところまで心の位置が進んだようですね。
よく頑張りました!
合掌。







<マスター72期生の皆さんの感想>

■アドバンスを卒業後、毎日をもっと楽しく過ごしたくてマスターに進む事を決めました。アドバンスからの一年間で、体が感じていることを感じやすくなり、周りの状況も見えやすくなった様な気がしています。
フムアルフートで、たくさんの人との出会いがあり、シェアもできて、気付きがたくさんありました。支えてくれたアシスタントの皆さん、夫美子さん、ありがとうございました。  K・Yさん:女性


■マスターで学んだ「ヒーリングフィジオロジー(癒しの解剖学)」によって、臓器それぞれに癒されてない記憶があって、いつも不調なのは、癒されていないことで起こることが分かりました。
病気は、自分自身への気付きとメッセージだなと、つくづく思います。臓器からの細かいメッセージが学べたので、自分自身を更に癒すために学んだことを活かしていきたいです。ありがとうございました。 N・Rさん:女性


インターン
■マスタークラスでは、心の深い部分のヒーリングを学ぶので、今回も、自分のことをより深く知るためにインターンに入りました。自分のことと、自分ではない部分が体で感じ分けられるようになりました。
体の声に耳を傾ける機会が増え、体の反応が顕著になりました。気持ちいいとか、気持ち悪いとか、それに従おうと心がけていると、更に体が応えています。
体の声を、以前よりももっと素直に受け入れられるようになりました。半年間、ありがとうございました。 R・Hさん:女性


アシスタント
■今回は人数も少ないので、受講生の皆さんと一緒に、深く癒される体験をしたいなと思っていました。クラスだけでなく、夏のチャクラワークも、ずっと一緒に受講していたので、皆さんの変化の大きさに感動しっぱなしでした。
マスタークラスは、現在進行形の取り組みが現れる深いクラスなので、自分自身も常に“あーそうか”と、気付きがたくさんありました。半年間、あっという間でした。ありがとうございました。また次のマスタークラスが楽しみです。 藤井朋美さん





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2013秋期
 ベーシッククラス 9月29日(日) 【全1日】  受付中
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

 ■スクール卒業式と説明会&体験会 9月22日(日)
 http://www.fumalhut.com/experience/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/