上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日のプラは朋美が担当です。

kamiyogadayori2014-05-18

5月のプラクティスは、アシスタントチームが担当させていただきました。
早めに集合してプラのお道具を夫美子さんよりお預かりし、ご挨拶をしていざ駅前テラスへ。

青空が広がるとっても天気のよい日、パワフルなヒーリングができそうです。

今日はたくさん練習することがあります。
最初に、華の誘導でグラウンディングとセルフヒーリングを丁寧に行いました。
これは自分を整えるため毎日行う基本中の基本です。
復習もかねてやりました。
4月から始めたアドバンスクラスのみなさん、改めて丁寧にやるとこんなに気持ちいいんだ〜とシェアしています。
そうですよ〜。
どうかお家でも毎日同じように丁寧に行ってください。継続は力なりです。

次は、エナジ―スキャンの練習です。
手順を説明する間も、みなさん新たなヒーリング方法に興味津々で目がキラキラしています。
卒業生の有希も復習したい!と参加です。
初めてのエナジースキャンもスラスラとメッセージを伝えていて、受け取ったみなさんもメッセージに納得の様子です。
素晴らしいですね!

その傍らで、卒業組の尋子とゆみは、マスタークラスで取り組んだより深いレイダウンヒーリングを行っていました。
ラクティスでレイダウンは、初めてでしたが、自分たちのスペースを保ちうまくいっているようです。
とてもすっきりしたと二人とも晴れやかな笑顔になっていました。
今日のみなさんは、先に行われた夫美子さんのインタビューセッションで、より自分の取り組みが明確になり気合が入ったようです。
気がつけば同じようなテーマを持ったペアでヒーリングしていました。
魂と共に成長へのベクトルを見据えると、人はこんなにもすぐに変化していく。
感動しました。

後半は、スピリチュアルビジョンの練習です。
セカンドチャクラのダイヤードを行い、リーディングをしました。
去年スピビを卒業した普美代とゆみも久しぶりのダイヤードに積極参加です。
ひたすら自分を探っていくことが、とても貴重な時間と感じているそうです。
プラに来てよかった!とシェアしてくれました。

そして今期全力で取り組んでいるスピビのみなさんもしっかり自分を感じ入ってダイヤードをしていました。
最後のシェアでは、それぞれが自分の内面についてわき上がってきた事がたくさんあったようで時間が足りないくらいでした。

私自身長いようで短い、中身の濃い時間を過ごした感じです。
みなさんと会いプラクティスができたことに感謝しています。楽しかったです。
ありがとうございました。

朋美







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォークin八ヶ岳
 5月29日(木)〜6月1日(日) 【3泊4日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/