上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

フムアルフート八ヶ岳開設記念講演会【八ヶ岳でログハウス】

kamiyogadayori2014-05-24

皆さん、お待たせしました!
ようやく「フムアルフート八ヶ岳」をお披露目する日がやって来ました。
昨日まで家中の浄化に専念していましたが、お陰様でとてもスッキリと綺麗に整いました。
例の工務店の担当さんが来ると、家が急に邪鬼るので、こちらに来てから一切出入りをお断りしていました。
室内には、サイババのチャンティングCDを流しながら、お掃除したりヒーリングしたり、家の気を静める作業を続けていましたが、日毎穏やかになって心地良い空間になりました。
すると、ようやく家になってくれた樹木達のエネルギーが家中に乱反射して、家その物が力強いパワーグッズとなったのです。
凄いですよね、パワーグッズに住めるなんて。
さて、午後になると、続々と講演会参加者さん達がやって来ました。
遠くは京都から、茨城からはかなり遠いのに、卒業生のひろえちゃんもやって来てくれました。

それから、八ヶ岳界隈にお住まいの方達も、車を飛ばしてやって来てくれました。
まだ造成ができていない東側の庭に、車が何台も止まっています。
とても早く来られて、家の周りを散策したり、木々の香りを楽しんだりされた方もありました。
また、皆さんは、「上用賀便り」で見ていた家が、“あ〜これかー!”とばかりに、記念撮影に勤しんで居られました。
セミナールーム側は、綺麗に造園してもらったので、記念写真には素敵に決まるでしょう〜。
本当に美しい家になりました。
皆さん、応援ありがとうございました。

セミナールームの入口では、インターンのえつ子が、導入の案内役を引き受けてくれました。

道からの入口では、ふぁが立ちっぱなしで誘導をしてくれました。
アシスタントチームの朋美は、今朝茨城を出て、途中でふぁを拾い、中央高速を5時間もドライブしてやって来てくれました。
お昼を摂って、ちょっと休憩したら、早速受付をしてくれました。
アシスタントチームとインターンチームの皆さん、お手伝いありがとうございました。
お陰様で、滞りなく皆さんに入っていただけました。

2時半になり、いよいよ講演会の開始です。
今回は、YouTubeにはアップしないので、これまでに受け取ったメッセージをかなり具体的にお伝えしました。
皆さんは、ふむふむと聞きながら、せっせとメモを取る方がありました。
何を記録されたのでしょうか?
ま、とても大事なことをたくさんお話ししたので、持ち帰ったらじっくりと取り組んでみて下さいね。

ところで、休憩中に、廊下で雑談していると、“あ〜これが、手の届かない場所にある階段のスイッチね”と発見する人がありました。
そうです! これですっ!
黒い穴が、付けられていた最初のスイッチの位置です。下で届かないでしょう〜〜。
これが電気屋さんの常識だっちゅー小手先の言い訳に、呆れるばかりだったことを、現場を見ていただきながらお話ししました。
それで、追加だの別料金だのと言われながら付け替えてもらったのが、下の柱側のスイッチ。
こうやって、あちこちに無駄な穴が満載なのです、この家・・・、可哀想に・・・。

講演会終了後は、今日ご紹介したプチホテルガレリアさんで宿泊される皆さんと一緒に食事会です。
久しぶりのガレリアオーナーシェフのお料理に、お口が大喜びです。

朝採れの新鮮な野菜がたっぷりの、シェフ自慢のサラダは、いつ食べても美味しい。
野菜の一口ひとくちが、もの凄く美味しくてもの凄く幸せで、食べ物をこんなにありがたく丁寧に食べること、こちらのホテルに初めて泊まった時に思い出しました。
いつも、無農薬の有機栽培の野菜を頂いていますが、それでもこちらでいただくほどの美味しさを味わったことがありません。
きっと、東京でいただく野菜は、採ってから1日以上は経ち、こちらのはまさに採れたて、さっき、調理の直前に摘んでこられた野菜達なのです。
命をいただく豊かさを、全身で味わえるお料理に、皆さん大満足の様子です。

今日のスープは、エンドウ豆とそら豆のグリーンスープ。
可愛らしいかっぷだね〜と話し合っていたら、何と、シェフのお母様が焼いて絵付けされた手作り食器だそうです。
難しい形を、とても綺麗に造られて、凄いですね〜。

今夜のメインはパエリアです。
こちらの名物パエリアは、シェフのお父様が作られるのだそうで、今日も大きな海老が入っていて大満足です。

この鍋は、3人分の大きさです。
お腹が空いていて、3人でぺろり〜ですね〜。

デザートは、杏のパイに、カレーズのアイスクリームが添えられていました。
薄いパイ生地が、とっても上品な味になっていました。

さて、写真のチェックをしていると、こんな写真がありました。
お部屋に木漏れ日など差していなかったのに、上げた手の平に白く光るものが写っていました。
手の平のチャクラのエネルギーが写ったようです。
今日はお話ししている間中、上から莫大なエネルギーが降り注がれていて、もの凄く気持ち良かったのですが、お話ししながらヒーリングも行っていました。
と言うのも、数名の方から、疲れや恐れのエネルギーがビリビリと放たれていたからです。
上から降ろされるエネルギーを、お部屋中に流し、皆さんのチャクラを通して魂の奥まで、上からのメッセージである“目覚めなさい”と共に流していたのです。
上の皆さんは、こうやって八ヶ岳まで遠路はるばると足を運ぶ魂達を祝福してくれていたのです。
きっと、皆さんのそれぞれが、自分の今に相応しい何かを感じ取って帰られただろうと思います。
またいつか、このような講演会を行いましょう。
と、もう上の段取りは決まって居るみたいです。
と言うわけで、次回をお楽しみに!
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォークin八ヶ岳
 5月29日(木)〜6月1日(日) 【3泊4日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/