上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビはハイスピードで進行中です。

kamiyogadayori2014-05-11

今日のスピビは、昨日のアドバンスで殆どのメンバーと会いましたが、前期卒業のひろきだけは、今日が久しぶりです。
怒濤の73期の仲間の殆どが卒業し、進級したのはひろきのみでしたが、少数のスピビになって“じっくり取り組める”と淋しくなさそうです。
確かに、73期は積極的風の人が多かったので、おっとり風味のひろきには、自分を出せていない場面があったのかも知れませんね。
いずれにしても、スピリチュアルビジョンは、外面の様子よりも、内面を見つめるワークが多いですから、表面的にざわざわしているワケには行きません。
さて2ヶ月目の今日は、セカンドチャクラにじっくり取り組みます。
チャクラの根っこまで掘り起こすワークによって、思いも寄らぬ心の声が飛び出して来ます。
やっている時は、そんなに深いと感じられない人が多いですが、ワークの後からチャクラが活性化してくるので、クラスの後の一ヶ月に変化があります。
今日も、先月のワーク後の体験が盛りだくさんだったことを、皆さんがシェアしてくれました。
それは、各人が、真剣にワークをした証拠でもあります。
頼もしいです。

少人数なので、ペアを組む相手が次々に変わる訳ではありません。
そのため、あっという間に皆さんの心が近づき、深いワークを分かち合うことの豊かさが実感されます。

ペアワークの後、皆さんそれぞれがどんな気付きを得たのか、体験のシェアを聞いて回りました。
セカンドチャクラから飛び出してきた性的な感覚について話しているひろき達に、「それは健康な感覚なので否定しないでいましょう」とアドバイスすると、多いにフンコー(興奮)されていました。
性的な感覚は、人間なら誰でも持ち合わせており、それがどのように現れるかで肉体の健康度が分かります。
女性も男性も、肉体を持つ者なら誰にでも備わっている性的な感覚は、セカンドチャクラのベースにある感覚で、その上波動に無限の創造性が広がっているのです。
その根になっている本能を否定すると、上波動に上がることは出来ません。
本能は否定するのではなく、ただ静かに受け止め、それをどう操るかを司る精神性を高めることによって人としての気品が現れるのです。

創造性を一気に開放した後は、じっくりとリーディングの練習です。
今日のテーマに従って、皆さんそれぞれのエネルギーが現すメッセージを読み取ります。
14期の皆さんは、波動上昇のスピードが速く、リーディングもかなりの仕上がりぶりです。
この分だと、体験会デビューもそう遠くないでしょう。
朋美と華は、今日はサポート役に徹し、リーディングがスムーズに運ぶように、お部屋の波動調整を続けていました。
朋美はもうこちらのクラスも受け持てるところまで訓練が仕上がっていますから、そろそろ担当してもらわないとね〜。
朋美のスピビトレーナーデビューも間近です。
楽しみですね〜。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォークin八ヶ岳
 5月29日(木)〜6月1日(日) 【3泊4日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/