上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョン15期もスタートです!

kamiyogadayori2015-04-12

アシスタントの朋美です。
2015年度最初のスピリチュアルビジョンクラスの様子をお伝えします。

スピリチュアルビジョンは、1年間の長丁場のクラスです。
リーディングを学びながら、じっくりと自分と向き合い、波動を上げていく取り組みをします。
今期クラスをサポートするのは、昨年スピビを卒業したインターンのとしさん、アシスタントの華と私です。
一年間よろしくお願いします。
どんなクラスになるのでしょうか?楽しみですね。
多くの仲間達と取り組むスピビは、サポートする私にとっても多くの学びがある事と思います。
しっかり取り組み、みなさんの成長を支えていきたいと思います。

スピビに新人インターンが加わるのは、久しぶりです!
昨年度から引き続きやる気いっぱいのとしさんです。
サポートを通して学んでいく事は、他ではできない貴重な体験だと思います。
新しい取り組みに、ニコニコと嬉しそう。
張り切っていきましょう。

スピビで取り組む波動を上げることについて、夫美子さんがお話してくださいました。
決して楽ではない、自分との取り組みが始まること、一緒に取り組む仲間がいる大切さなどを聞いているうちに、心が震えるような感動を味わいました。
魂が、決めた課題を必ず乗り越えようと、伝えているかのようでした。
涙が勝手に溢れてきますね。
感動と気合いと共にクラスがスタートしました。

スピビでは、ダイヤードという自分の内面を見つめていくワークを行います。
パートナーと向き合い、簡単な質問に答えるような作業ですが、とても奥が深いです。
パートナーには鏡になってもらい、自分の内面に向かい答えを探していきます。
はっきりとは分からなくても、心の奥深くが刺激されて、何となくもぞもぞ、モヤモヤしているみなさん。
その感じ大事にしましょう。
さっさと頭で考えて答えを出さなくてよいです、自分のペースでいきましょう。
夫美子さんとの会話も助けとなり、みなさん、何となく抵抗がある事や、自分の価値観や心の癖に気が付いていました。
インターンとアシスタントもサポートしながら、自分を見つめています。
としさんも、真剣に取り組んでいました。

今日からさっそくリーディングもしました。
ビジョンを見て、メッセージを受けとる練習です。
初めてのリーディング、みなさんしっかりメッセージを伝えています、いいですね〜。
波動を上げ、集中してのリーディング、お疲れさまでした!

クラスが終わる頃には、今日の取り組みで感じた事のシェアなど盛り上がっていました。
ぐっと仲が縮まった感じですね。
今期のメンバーは、昨年から半年、一年とヒーリングクラスに通っていた受講生から、この4月からのアドバンスとスピビの最速最短コースを選んだ方まで様々です。
今日のレクチャーで夫美子さんから波動のお話をたくさん聞き、「ハーモニーがとても大切」ということを教えていただきました。
このメンバーでどんなハーモニーが奏でられるのかな?一年間楽しみです。

今期の受講生には、としさんに加えて、としくんという仲間が増えました。
また、受講生のせいことあいこは、髪型から、白黒ボーダーの服、黒のパンツ、コンバースのスニーカー、トレンチコートまでまったく同じ装いでやってきました。
帰りの時、玄関にいた二人をみんなで見て驚きました。
このクラス、すごいシンクロしています。

では次は、プラクティスで会いましょう!
ありがとうございました。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク in 八ヶ岳
何故自分はこの問題から抜け出せないのか?
12人の副人格とともに解決の糸口を掴む、合宿ワークショップ
4月23日(木)〜26日(日)  【3泊4日】
*開催決定! 八ヶ岳は桜の季節のため混み合います。お申し込みはお早めに!
http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立問題について
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/