上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバンス77期スタートしました!

kamiyogadayori2015-04-11

アシスタントの朋美です。
2015年度前期アドバンスクラスが始まりました。
クラスの様子をお伝えしたいと思います。
よろしくお願いします。

新しいクラスの始まり、半年間一緒に学んでいく仲間が揃います。
どきどき、ワクワクしながらお部屋の準備をしていました。
今期は、新人インターンインターン2期目のクワァンヘ、アシスタントの華と私でクラスのサポートを行います。
とっても仲良しのこのメンバー、もうずっと前から一緒にサポートしてきたかのような感じがします。
でも今日がアドバンス初回なのでしたね。
気合いが入り、ちょっと緊張した面持ちのみなさんです。
インターンは、成長する人を見守り、支える事を通して、学びを深めるという新しいチャレンジをしています。
77期では、どんな体験をするのでしょうか。楽しみですね。

77期は受講生とサポートメンバーを合わせると大人数のクラスとなりました。
たくさんの仲間と学ぶ半年間になりますね。
みなさんが揃い、お顔を眺めていると、良かった〜とほっとするような嬉しい気持ちになりました。
アシスタントの華は、みんなで着席してシェアが始まったら、泣いていました。
みんなと一緒にこの教室にいることがとっても嬉しいのだそうです。
華は、いつも自分の気持ちをそのまま伝えています。
華を見ていると、自然と笑顔になり愛おしい気持ちになります。
華の喜びがみんなに伝わっていきました。

レクチャーの後、今日はエネルギーチェックの練習をしました。
オーラを触って感じる練習です。
3〜4人のグループに分かれて、順番に一人づつ着席し、みんなでオーラを触ってみます。
「あったかい〜、ふわっとしている、ビリビリしている」などなどみんなオーラを感じ取っていますね〜。
エネルギーワークが始まると、自分の体にもたくさんのエネルギーが流れ出しポカポカと暖かくなります。
夕方になり日が陰ってきて、少し寒いかなと言っていたみなさんでしたが、全く平気になりました!
エネルギーひとつで体はすぐに変わります。

ヒーリングでエネルギーの循環が良くなると、体の柔軟度も変化していきます。
みなさんが変化を確認できるよう、ヒーリングの前に全員で体の柔軟度チェックを行いました。

インターンのかおりにモデルさんをお願いして、チェックの方法を説明しました。
そのかおり、なかなか硬い体をしていました。
ヒーリングのし甲斐がありますね〜。

チェックの後に、体を支えている背骨のエネルギーを浄化するセンタリングをしました。
とっても気持ちよいヒーリングです。
背中がすっきりします。

これ気に入った〜との声が聞こえてきました。
ヒーリングの後の柔軟度を確認をすると、みなさん先ほどより体が柔らかくなっていました!
おお〜と驚きと歓声があがります。
かおりは、前屈で床に手が付くようになっていました。
凄いですね〜。
かおり曰く下半身がポカポカになったそうです。


続いてヒーリングセッションの練習もしました。
夫美子さんオリジナルの「フルフィルヒーリング」の基本のセッションです。
みなさん、嬉しそうにヒーリングをしています。
ヒーリングはするほうも、されるほうも、エネルギーがたくさん流れてとっても気持ちがいいのです。

インターンチームは、とても細やかにサポートしていて、見ていて素晴らしいなと思いました。
今日は最後に浄化を助けてくれる、セージやお香の使い方も学びました。
実際に夫美子さんにお香を焚いていただくと、ふわっとよい香りが広がり、とってもすっきりします。
みなさんもこのセージやお香の浄化力を体感し、エネルギーの影響を感じ取ることができました。

一日盛りだくさんでしたね〜。
今日習った事を来週のプラクティスでおさらいします。
みなさんお楽しみに!

ありがとうございました。










◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク in 八ヶ岳
何故自分はこの問題から抜け出せないのか?
12人の副人格とともに解決の糸口を掴む、合宿ワークショップ
4月23日(木)〜26日(日)  【3泊4日】
*開催決定! 八ヶ岳は桜の季節のため混み合います。お申し込みはお早めに!
http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立問題について
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/