上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

卒業間近のプラクティス:朋美が担当です。

kamiyogadayori2014-02-23

朋美です。
今月も後半を担当させていただきました。

卒業を来月に控え、駅前の会場でのプラクティスは、今日が最後です。
お部屋の準備も手際良くスムーズに進んでいます。
手順を覚えているだけでなく、心を静かに感謝の気持ちで浄化をすることが身についています。
その様子でみなさんの成長が感じられました。

今日のシェアは、自分を感じている事がとても気持ちがいい、エネルギーが流れていて嬉しかった、何か肩の荷がおりてほっとしたような、軽くなったようなそんな事を喜ぶ声が多かったです。

ひとりひとりのシェアがそれぞれの心に響いてさらにまた気づきにつながっていましたね。
ラクティスでは、私はシェアの他波動やエネルギーについてのお話をする練習もさせていただいていますが、その間ざーっとエネルギーが流れています。
声に出して伝えるってとっても大切な事なんだと改めて思います。

その後ヒーリングの練習です。
もうみなさんエネルギーを感じわけて、的確にヒーリングできるようになっていました。素晴らしいです。
今日は、ゲストの方がおひとりいらっしゃいました。
ゲストを担当したひろきは丁寧にしっかりとヒーリングしていました。

夫美子さんはみなさんへワンポイントリーディングをされています。
ふわ〜っと心地の良い空間になりました。

後半のリーディングの練習では、
熱心にヒーリングの練習を続けるひろ子とよう平もいました。
せっかくのプラクティス、どんどん練習しましょう。
ボリュームがあるチャクラのリーディングもすらすらとメッセージを伝えていましたね。みなさんいいですね。
最後のシェアでこずえがリーディングがとっても楽しいと言っていました。
本当によかったです!

楽しい1日でした。ありがとうございます。

アシスタントトレーナー 朋美
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朋美がしっかりとアシスタントをしてくれているので、プラクティスには、私はゲストさんのワンポイントだけに出かけています。
去年からプラクティスは概ね朋美に担当してもらうようにしましたが、責任が増えると人はどんどん成長しますね。
このような人が大勢集まる会を取り仕切ることができるようになるのは、物事の全体が見渡せる意識の視野が広がった証拠です。
朋美に追いつこうと、懸命な努力中のふぁも、この一年ぐんと成長しました。
二人の清らかな心とオーラは、フムアルフートの力です。
ありがとーね。
ところで、プラでは、練習中の皆さんが、どんなエネルギーでヒーリングをしているのか、細かくチェックしています。
何気にオーラを近づけると、その人の状態や、ヒーリングの質が分かるので、雑談がてらあちこち回りました。

ちか子と練習中のよう平は、足かけ3年でヒーラー課程を受講してきましたが、エネルギーがだいぶ落ち着いて、整ってきました。
強烈な霊媒体質であることが災いして、障りだらけのオーラで苦しんでいましたが、懸命な精進のお陰で、綺麗になりました。
もうすぐ卒業で、自力で保てるかドキドキしてるらしいです。
大丈夫だから、しっかりねー。
などと言いながら、今日の出番は終了。
後は朋美にお任せして、退場しました。
皆さん、いよいよ来月卒業ですね。
今の状態を落とさないように、しっかり頼みますよ〜。
合掌。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2014  ベーシッククラス
 3月23日(日) 【全1日】
エナジーワークの基礎を学び、自分自身のヒーラーになろう!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp