上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラス8月

kamiyogadayori2015-08-22

朋美です。
8月のマスタークラスの様子をお伝えします。
皆さんは、1か月ぶりに仲間と会って、とても喜んでします。
前回のクラスから今日まで、体験した出来事や、感じた事など、語り合いたい事がたくさんありそうです。
志が同じ仲間に会い、心の内をシェアできるのは、ほっと心が安らぐ瞬間ですね。
また、皆に支えてもらい、頑張ろうと気持ちを奮い立たせる事もあります。
夫美子さんの大きな愛に包まれたフムアルフートは、かけがえのない場所ですね。

クラスの最初に、皆さんがやってきた宿題を受け取りました。
毎月、次のマスタークラスで扱うトピックについてレポートを書く事と、家族やお友達3人にヒーリングの練習をさせてもらう宿題があります。
ヒーリングの宿題は、ヒーリーの方に感想を書いてもらい、自分の所見を書き入れたレポートを提出します。
今月は、ヒーリングの宿題を4人、6人とたくさんやってきた方が何人もいました。
とても気合いの入ったレポートでした。
よく頑張りました、素晴らしいです。
その努力が必ず自分の力になります、これからも続けていきましょう。
皆さんのレポートをチェックするのは、インターンのクワァンヘです。
もの凄く丁寧に宿題を見て、アドバイスしています。
クワァンヘのサポートする姿勢と、学び成長しようとする熱意には、本当に感心します。
今は、新たにグラウンディングの誘導を学んでいます。
新しく取り組む事を見つけて、とても嬉しそうです。
私もクワァンヘの姿を見て、嬉しくなりました。

今日のマスタークラスは、スロートチャクラに取り組みます。
スロートチャクラは、共振力のチャクラで、コミュニケーションを司っています。
人とのコミュニケーションもありますが、自分とのコミュニケーションも大変重要です。
クラスの始めに皆さんのシェアを聞くと、スロートチャクラに関連する体験や気づきを、たくさんしてきたようでした。
成長が加速し始めると、いくつもの体験が同時進行で発生し、休む間もなく取り組んでいく状態になると、夫美子さんがお話下さいました。
なぜこんな事が起こるのか!?と思ってしまいますが、全て導き手からの祝福なのだそうです。
う〜ん、そう言われると、確かに、そんな時こそきちんと自分と向き合うと、学びや気づきがありますね。
頭では知っていても、事件が勃発し、体験が始まると、全然歯が立たない自分に気が付きます。
必死で頑張り、ようやく自分のものになると、ああ、これが学びだったのかと感じます。
目の前に起こる出来事に、いかに自分と深く繋がって、向き合っていけるかが大事だそうです。
大切な自分の内面とのコミュニケーションが、しっかりと取れるように、レクチャーが進んでいきました。

マスタークラス卒業まであと僅かとなり、今日は、基本的なフルフィルヒーリング(フムアルフートオリジナルのヒーリング方法)もおさらいしました。
ヒーリングを受けながら、楽しそうに夫美子さんと談笑するなおみです。


なおみは、マスタークラスに通いながら、アドバンスクラスのインターンをしています。
インターンで人をサポートすることを学び、マスタークラスでは自分を深く見詰め癒していました。
二つの側面から様々な体験をして、ここまで来ました。
その成果が現れてきたのか、自然体でニコニコしている様子が、何か変わった感じがして、いいなと思いました。

夫美子さんが、美味しいナッツの入ったおやつを用意して下さいました。
わ〜いと子供のように喜んで、頂きました。
香ばしくてとても美味しいです。
いつもありがとうございます。

臓器をテーマに、レイダウンヒーリングも行いました。
かおりがなおみに、ヒーリングしてもらっていました。
いつの間にかクワァンヘもそばで見守っています。
かおりが、とてもたくさん泣いていました。
今まで何度かセッションをして、ずっと解決できなかった事が、今回やっと癒されて終ったと、嬉しそうにシェアしてくれました。
日頃の現実的な取り組みがあったからこそ、癒す事ができたと話していました。
よかった〜と心から思いました。

クラスの最後に、夫美子さんが、後1か月で卒業を迎える皆さんへ、深い愛の言葉をかけて下さいまいた。
夫美子さんの大きな愛に支えられている私達です。
本当に、ありがとうございます。
残り1か月しっかり進んでいきましょう。
ありがとうございました。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク in 八ヶ岳
9月3日(木)〜6日(日)  【3泊4日】

自分に取り組むとはどういうことを指すのか?
考えるばかりで感じるとは何なのか分からない・・。
自分を改善したくても、どこにどう向かっていけば良いのか分からないのは、
潜在意識が思考をブロックしているのです。
八ヶ岳の力強いエネルギーを助けに、自己改革に挑戦しませんか?
12人の副人格とともに解決の糸口を掴む、合宿ワークショップ

開催間近か!
年内最後の回です。お申し込みはお早めに!

http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/