上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

チャクラワーク2015最終日!

kamiyogadayori2015-08-16

朋美です。
チャクラワーク4日目の様子をお伝えします。
とうとう最終日となってしまいました。
毎日使わせて頂いたこの会場にも、愛着が湧きますね。
毎朝、皆で丁寧にお掃除をし、浄化をします。
この安全で神聖な場所で、大いに自分を感じ、泣き、笑い、叫び、踊りました。
チャクラが元気になると、こんなに違う!と、かずみが目を見張りながら、言っていましたね。
今日はこれまで活性化してきたチャクラを統合していきます。

チャクラを活性化する体操から始めます。
全身を使った体操は、簡単なようで、なかなか難しいですね。
夫美子さんが、丁寧に指導して下さいます。
苦戦していた皆さんも、「まあ・・・いいでしょう」とOKを頂きました。
それにしても、全身がとても熱くなります。

本日は、さらにたっぷりと時間をかけてリフティングを行いました。
リフティングの後は、コロコロと好きなように動きます。
動き回って仲間に触れて、また一人になり自由に転がります。
見守る側の皆さんは、慈しむようにパートナーのオーラを撫でています。
平和で優しい空間が広がっていました。

毎年参加させていただいているチャクラワークですが、一度として同じ事はありません。
ワークの流れや、味わう感動が、毎回全く違っています。
唯一無二のチャクラワークが美しく完成していきます。
実際に体験してみなければ、それはどのように出来上がっていくのか分からないのです。
今回は、アシスタントとして参加させていただき、これまで以上に皆さんの一人ひとりの姿に感動していました。

夫美子さんの眼差しが、とても愛に溢れている事を、側にいて知ることができました。
4日間ずっと、たくさんの導き手からのメッセージがもたらされている事を感じました。
そして私は、どうするのか。
私は、これからの事をずっと問いかけられていた気がしました。

午前のワークが終了し、最後の統合のワークへと入っていきます。
ペアになり、自分の心が望んでいる事を、ひも解きました。

クワァンヘが自分を表現しながら、ワークしています。
楽しそうですね〜、その調子です!
かけがえのない自分の事です。
どんな心もしっかりと拾い上げて、一緒に進んでいきましょう。
私もペアに入り、ワークに参加しました。
とても深いワークで、様々な事を感じながら進んでいきました。

そして最後のリフティングです。
何とも言えない心地よさを味わいました。
リフティングが終わった後、仲間に感謝を伝えてハグしていると、いつの間にか全員でハグをして、ひとつのかたまりになりました。
永遠に一緒にいるような、とても幸せな時間が流れました。
感謝と感動の嵐の中で、今年のチャクラワークが終わっていきました。

最後に、自分と繋がった皆さんがたくさんのシェアをしてくれました。
誰もがとても穏やかで、幸せそうです。
皆さんがいるから、私はたくさんの事を感じ、豊かな心を味わいました。
そして最後の最後で、人を支えたいという私の願いを、はっきりと知ることができました。
本当に感謝しています。
夫美子さん、英史さん、導き手の皆さん、参加者の皆さん、素晴らしいチャクラワークをありがとうございました。
お疲れ様でした〜。

最後は、恒例のタパス&タパスでの打ち上げです。
美味しいサラダとピザやパスタを頂きました。
皆と一緒に美味しい物を食べる事も、この上なく幸せですね。
4日間とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク in 八ヶ岳
9月3日(木)〜6日(日)  【3泊4日】

自分に取り組むとはどういうことを指すのか?
考えるばかりで感じるとは何なのか分からない・・。
自分を改善したくても、どこにどう向かっていけば良いのか分からないのは、
潜在意識が思考をブロックしているのです。
八ヶ岳の力強いエネルギーを助けに、自己改革に挑戦しませんか?
12人の副人格とともに解決の糸口を掴む、合宿ワークショップ

開催間近か!
年内最後の回です。お申し込みはお早めに!

http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/