上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

仲間と共に成長するマスタークラス

アシスタントのクァンヘです。
マスタークラスの様子をお伝えします。
今日一日使わせていただくヒーリングルームの浄化を終え、皆さんのシェアから始まりました。
皆さんのシェアを聞いていると、これまで学んできたことを日常でしっかり体験していること、そして今日のクラスのレクチャーに沿ってそれぞれのテーマを持って来ていることが分かります。
77期マスタークラスの皆さんは、他のクラスにもまして学びが進んでいることをクラスの度に感じていました。
真面目で素直で潔い人達だからと言うこともありますが、77期のマスタークラスの受講生の殆どが、去年の春アドバンスクラスのスタートと同時に「スピリチュアルビジョン」というカウンセリングコースを一緒に受講されているからだと思います。
2年間の学びを最速最短で学ぶ決意をしてこれまで進んで来たのです。
そういう人達は、癒しと学びと成長が同時に進んで、気づきが早いだけでなく深いだろうと思っていましたが、実際そうだなと見させてもらっています。
セルフヒーリングや心の取り組みは1人でやるものだけど、心の痛みや癒しは人のエネルギーに触れることで気づくことができる、それがヒーリングの素晴らしさであることを夫美子さんから教えていただきました。
また、成長しようとする同じ志をもっている仲間と一緒にいることで、自分も一緒に成長して行けることも教えていただきました。
絶対変わる、絶対成長すると強い意志を持った77期の皆さんは、お互いに刺激し合ってこれまで進んできたのですね。
私もそんな皆さんに刺激され、より良くなろうと、頑張ろうと言う気持ちになります。

さて、今日はスロートチャクラ管轄の器官について詳しく学びます。
人が健康で幸せに生きるために、各臓器や器官が持っているエネルギーと心の状態を知り、その心の状態にいるということは欠かせないことだとこれまで学んで来て分かりました。
夫美子さんは、受講生の学び度合いや理解度合いに合わせて、言葉を駆使して教えて下さいますので、それもとても勉強になります。

以前の夫美子さんのYoutubeで、「まず、あるエネルギー状態があって、そのエネルギーに応えるべき体験に進む」という内容を見たことがあります。
今日の器官の勉強で、その言葉がはっきり腑に落ちて来ました。
エネルギーのことを理解するとしないでは、人生においてとても大きな違いがあることだと思います。
それを学べることはありがたいことですし、凄く大事なことを学ばせていただいてると改めて分かりました。

臓器や器官のエネルギーを詳しく学び、ヒーリング方法を教わり、早速ヒーリングに入ります。
クラスの前迄に各臓器や器官について調べて一所懸命取り組んでくる77期は、理解も早く、ヒーリングで癒されるのも早いです。
皆のワークがとても早く順調に進んでいて、スロートチャクラと関連して、普段コミュニケーションで困っていることなどをテーマにしていました。

皆さんは、いつになく色んなことを話しながら自分の問題に向き合って行きます。
夫美子さんが各ヒーリングペアーを回りながら、アドバイスを行っていました。
私は各ペアーの話を全部聞くことはできなかったのですが、ヒーリングの様子や夫美子さんにアドバイスをもらっている様子などを見て、これまでのうまくいかなかった自分を見つけてそんな自分を喜び、これからのどう進んでいくかしっかり捕らえているように感じました。
信頼する仲間とのヒーリングは楽しいだけではなく、深い気付きがもたらされ癒されるのですね。
大好きな皆、ここに集まってくれて、出逢ってくれて、一緒に進んでくれて、心からありがとう。
そういう仲間が出会えるよう先頭をとって下さった夫美子さんありがとうございます。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2016
 ベーシッククラス  3月20日(日) からスタートします。
 〜自分自身のヒーラーになる〜
  エナジーワークの基礎を学び、自分を癒やせる人になろう!
 1月31日(日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

 春期スクール受講を検討中の方は、前期卒業式にご参加下さい。
 体験会から説明会まで 3月13日(日)  要予約
 http://www.fumalhut.com/seminar/spiritualschool.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ