上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

9月アドバンスクラス

kamiyogadayori2015-09-12

朋美です。
9月のアドバンスクラスの様子をお伝えします。
77期アドバンスクラスは、今日が最後、卒業の月を迎えました。
4月から始まった6ヶ月のクラスですが、あっという間に半年が過ぎて行き、本当に時間が経つのが早いです。
インターンの皆さんと、お部屋の準備をしていると、受講生が次々とやって来ました。
明るい声でご挨拶しています。
クラスが始まった頃は、覇気がなく、どよーんとしていた皆さんでした。
それが今では、元気いっぱいでやって来ます。
エネルギーが満ちて、生き生きとしている姿を見ると、本当に変わったなぁと思います。
せい子は、何をしていてもニコニコ、ニヤニヤしています。
クラスが楽しみで仕方がない様子です。
とても可愛いくて、こちらまで思わず笑ってしまいました。
今日のクラスは、楽しくなりそうですね。

さて、クラスの最初、グラウンディングの誘導は、クワァンヘが担当しました。
アシスタントトライアル中のクワァンヘは、大変な努力家で、とても優秀です。
前回の誘導に対し、私がアドバイスをした箇所は、しっかり修正し完璧に仕上げて来ていました。
この半年間、クワァンヘを始め、インターンチームの皆さんや77期の皆さんは、何事にも本当に真面目に取り組んでいました。
そして、必ず、取り組んだ成果を上げて来ていました。

クラスの最初のシェアで、今期初めてインターンを務めたなおみが、この半年間を振り返り、感極まって泣いていました。
更なる成長をしようと決意し、インターンにチャレンジした途端に、たくさんの体験が押し寄せて来たそうです。
逃げたい気持ちが湧いても、必死に乗り越えて来て、今、大きな達成感を味わってるようでした。
なおみ、良かったね。

今日は、そんな努力家の皆さんが先月受けたテスト答案用紙を、夫美子さんが返されました。

「よく頑張りました〜」と褒めてられて、嬉しそうなのり子です。
せい子も、良い成績で「わ〜い!」と喜んでいます。
主席のまなは、驚きと嬉しさで目を見開いて一瞬フリーズしていました。
本当に良く努力する皆さんでしたね。
ここで学んだ事を忘れずに、今後も生かして下さい。

ヒーリングの練習時には、夫美子さんが各ペアを回ってアドバイスをしてくださいます。

アドバンス卒業後マスタークラスに進級するれい子は、夫美子さんのお話に、真剣に耳を傾けています。
練習を組んだまなと、揃ってチェック柄のお洋服を着てシンクロしていました。
この二人は、初めて会った時からなぜか親しみを感じて、直ぐに仲良しになったそうです。
魂の深いご縁があったのでしょうか。
そんな仲間と出会えるのも、このクラスの魅力ですね。

最終回のクラスでは、遠隔ヒーリングとスペースヒーリングを学びました。
どちらも自分のエネルギーをしっかり高めて行うことが要求される、ハイレベルなエネルギーワークです。
今日の練習では、ご家族や親しいお友達など、大切な人を遠隔でヒーリングしました。
人を大切に想う愛のエネルギーは、どんなに遠くにいる人にでもしっかり届きます。
皆さんはとても集中して、実践していました。

スペースヒーリングの練習は、皆で輪になって行いました。
2、3人づつのグループになってお部屋を浄化し、他の皆はそのエネルギーを感じて、感想を伝えます。
エネルギーの感じや、浄化のされ具合が、人それぞれ違っていて、とても興味深いです。
森の中にいるような感じがしたり、さーっと清められていく感じがしたり、お部屋を満遍なく掃き清める感じだったり、同じ事をしていてもそれぞれの特色が現れていました。

そして、それを感じている私達のエネルギーも浄化されて、とても気持ちがいいのです。
たまたま一緒にスペースヒーリングした、まなとゆたかは、過去生で神官と巫女としてお仕事をしていたと夫美子さんが伝えて下さいました。
その二人の姿を見ていたクワァンヘが、何かを思い出したのでしょう、急に涙を流していました。
まなは、このご縁をずっと前から感じていたのでしょうか、ゆたかに初めて会った時からとても気になっていたそうです。
とにかくこの二人は、話していてもテンポが良く、息がぴったり合っているのです。
今、ここで一緒に学んでいる事は、偶然ではなく、魂の約束があって再び巡り合っているのでしょうね。
それぞれが深いご縁を感じながらの練習でした。

この半年間で、自分と繋がり、仲間との深い絆を結び、喜びいっぱいの皆さんとなりました。
クラスの休憩中もおしゃべりと笑い声が絶えません。

のり子とまなは、ソマティックメソッドに参加した時に、過去生で姉妹だった事を思い出したそうです。
それから、ずっとしたくてたまらなかったと言うハグを、今日ようやくしていました。
皆は笑顔で見守ります。

クラスの最後は、夫美子さんの誘導で深い癒しと共に宇宙と繋がるワークを行いました。
何度も参加させていただいているクラスですが、その内容はどんどん変わり続けています。
この最後のワークは、前期から大きく変わり、今まで以上の高いエネルギーと繋がる深い体験となりました。
感動的な余韻の残る中、クラスが終了しました。
来週は、いよいよヒーリング大会と卒業式です。
皆さんの半年間の学びと成果を、ゲスト体験に来られる皆さんにシェアする記念の会です。
楽しみですね〜。
ありがとうございました。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール秋期
 ベーシッククラス  〜自分自身のヒーラーになる〜
 9月23日(祝日)  【全1日】
 ヒーリングの基礎となる、エナジーワークを習得する。
 スクール秋クラスへの最終導入開講です。

 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ