上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

メリークリスマス☆

kamiyogadayori2013-12-25

今年は、クリスマスツリーを飾らないで過ごしてみました。
子供の頃から当たり前にあったクリスマスですが、この頃“日本らしさ”を伝えられることが多くなり、それでは“らしくないこと”は止めたらどんか感じなのかと。
ただ、パーティをする、ケーキを食べる、などは、もう日本の行事になっているのですね。
あまりに巷がそれ一色で、何もしないで通り過ぎるのは楽しくないので楽しいことだけを選んだ今年です。
そんなワケで、とっても久しぶりにケーキを買いました。
我が家のクリスマスケーキは、バターケーキです。
あちこち探して、一件だけが作っていました。
今出回っているクリスマスケーキは、殆どが生クリーム系のケーキですが、やっぱりクリスマスはバターでしょ。

ご機嫌ちゃんの私と、ケーキにさして興味のない夫と、取りあえず記念撮影しておきました。
昨日、スクールあげてのイベントが終わり、その後のパーティではおおいに盛り上がりました。
編集作業が多いので、後ほどに何をやったのかお知らせしますね。お楽しみに。
さて、昨日から既に冬休みです。
今年は、八ヶ岳への荷造り準備として、要らぬ物の整理をして過ごします。
皆さん、よいお年をお迎えくださいね。
合掌。




■■■■■ 年末年始のお休み ■■■■■
12月24日(火)〜1月5日(日)まで
個人セッションは、新年1月6日(月)11時より受け付け開始します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール
 ベーシッククラス【全1日】 2014年1月18日(土) 
 自分自身のヒーラーになる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/