上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ジュリー収め

kamiyogadayori2013-12-27

今年のジュリーは忙しかった。
お正月に、ザ・タイガース復活を知らされ、この日を待ちに待ってやっとやって来た東京ドームです。
ここに来たのは、5年前にジュリーの還暦を記念して開催された『ジュリー祭り』以来です。
あの後直ぐに知り合ったジュリ友とは、あれからずっと一緒に公演に行って来ました。
ジュリーへの執着ぶりが大変近しく、入れ込み具合が丁度よろしくて、参戦仲間としては申し分ない相棒です。
そんなジュリ友と、今日はアリーナ席が当たったと大喜びでやって来ました。
あいにくの雨で、外はとっても寒かったのですが、会場内は青春回帰へ燃える“元少女ふぁん”の熱気でいっぱいです。

今日はNHKの収録もあり、会場はテレビカメラがあちこちに設置してありました。
で、何と、そのカメラの首が伸びてぐにゅ〜っと動くやつが、こともあろうかジュリーを遮り、私の位置から見えなくなることが頻繁にありました。
どう言うこっちゃ!
他のメンバーなら我慢もするが、ジュリーしか見ていない私に向かって、ジュリーだけを遮るとは言語道断! 
とんでもない話しです!
などと、その瞬間を思い出すと微妙に腹立たしく思うものの、おおむねノリにのって大喜びでしたので、まいいでしょう。
テレビで放送するために来てくれたありがたいNHK様ですから、許してあげましょうか・・・、取りあえず。

それにしても、年の瀬も年の瀬、27日などと押しに押した年末に公演とは、ホントに忙しい時に・・・。
ですが、復活したザ・タイガースは、それはそれは嬉しくて楽しくて、感動いっぱいでした。
デビュー直ぐからふぁんになり、あれから46年間、ずっとジュリーのふぁんでした。
時には仕事が忙しくて足が運べないこともあり、またある時はチケットを買いそびれて行けなかったこともあり、そしてまたある時期はあまりのバルーンぶりに愛想が尽きたこともありました。
それでも5年前の“祭り”で復活し、それ以来もうひとときも見逃すまいと通い続けることになりました。
グループサウンズ時代の人気者達が、既に何人か他界するような年齢になり、こうして元気で現役を続けてくれるなら、もうそれだけでありがたいと、心から思うようになったからです。
さてこれで、今年のジュリーもお終い、ジュリー収めです。
新年は19日が初出。ま、直ぐですけどね〜〜♪
皆さま良いお年を〜。
合掌。




■■■■■ 年末年始のお休み ■■■■■
12月24日(火)〜1月5日(日)まで
個人セッションは、新年1月6日(月)11時より受け付け開始します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール
 ベーシッククラス【全1日】 2014年1月18日(土) 
 自分自身のヒーラーになる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/