上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

さよならベンツちゃん♡

kamiyogadayori2013-07-01

我が家の車は、購入してからそろそろ2年。車検切れを迎えます。
それを機に、四駆に買い替えようと、手頃な中古を探してもらっているのですが、なかなか“よい子”に巡り会えません。
そうこう言う内に、検査切れとなり、本日いよいよお別れすることになりました。

2年間のお付き合いでしたが、あちこち安全に私達を運んでくれたベンツちゃん♡
“中古でもベンツ”と、“腐っても鯛”と、“太ってもジュリー”は熟語として、我らジュリーファンの間では知られています。
真のジュリーファンとしては、中古でもベンツに乗ることは大変名誉なことなのです。
むふふ。
さて、このセダンは、購入してから直ぐに八ヶ岳計画が持ち上がったので、四駆にしておけば良かった・・・と後悔するも、その後の3.11で四駆の中古は関東には流れてこず、とうとう2年乗ることになったのです。
八ヶ岳では、路面凍結することもあり、タイヤの交換だけでは間に合いません。
雪の道を走る車は、総て四駆で、セダンの我が家は、冬の間はレンタカーしていたのです。
いよいよ八ヶ岳の家も着工となり、もう乗り換え時期も限界となりました。

ディラーさんに運ばれて、去っていくベンツちゃん♡
夫は、乗り心地が良かった・・・と、淋しそうに見送っていました。
これで永遠のお別れです。
ありがとう。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
自分自身のヒーラーになる 「ベーシッククラス」  受付中
7月21日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ