上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久々のヒーリングフェスティバル開催!

ヒーリングフェスティバル

春にスクールが始まってから、今月で3ヶ月目。
ヒーラークラスの皆さんは、そろそろエネルギーも高まり、ヒーリング体験を分かち合うのに良い頃となりました。
毎月末のプラクティスを使って、久しぶりに「ヒーリングフェスティバル」を開催しました。
暑くなった昼下がり、用賀駅前の会場には、“フムアルフートのヒーリングをぜひ体験したい”と希望される皆さんが集まって下さいました。

今日の体験会でヒーラーを努めたのは、昨日のマスタークラス後のアシスタントミーティングで、受講生さん達の中でエネルギーが高くオーラが明るい人として選ばれていた人達です。
アシスタントチームでは、スピリチュアルビジョンを使って、皆さんのエネルギーチェックをする練習も行っているので、今日確認できることを昨日練習しておくのです。
大体ビジョン通りの状態だったようで、私が会場に到着した時には、昨日決めた人達が担当になっていました。
アシチームのビジョン、なかなかいいですね〜。

フェスティバルの日は、前半みんなでヒーリングの練習です。
最初重かったエネルギーが、少し軽くなったようですが、ビリビリオーラの人が混じっていると、それ以上には上がれません。
自分との取り組みがぬるい状態の人がいるようです。
今日のゲストさん達は、皆さんユーチューブをよく見て下さっていたみたいでした。
中でも、ご自身の心に響いた内容をしっかり覚えていて、感想を述べながら涙する人もありました。
この涙、決して私に向けられたのではありません。
ご自身の魂が、言葉を受け取る心の清らかさに対し、自ら癒しを起こしているのです。
癒しは、ヒーラーがもたらす物ではなく、自身の魂が許したときに起こります。
私は、そのきっかけであったり、その場を提供したりしているだけなのです。
良くも悪くも、人が人に見るものは、総てが自分自身です。
それが清らかであると、魂が癒しと成長を与え、それが恐れの塊であると、魂はエネルギーを止めて、抵抗を味わわせます。
自分の負のエネルギーに溺れ、息苦しく気分が悪くなることもあるのです。
この恐れや抵抗に、人は付き合ってくれないけれど、魂は死ぬまで付き合います。
逃げるのを止めて向き合うまで、魂は永遠に後を追い続けるのです。
これを止めた時の至福の喜びを私は味わいました。
皆さんに、その感動を分かち合いたくてスクールを続けています。

体験会が終わると、少人数のスピリチュアルビジョンクラスの練習です。
今日は、プラクティスが卒業の単位に満たなかったK子が、最後の受講にやって来ました。
久しぶりのリーディング練習に、それでもぶれることなくスッと練習に入ります。
3月の卒業依頼、粛々と自己鍛錬に努めていたことが分かるオーラの状態です。
この人は、私のクラスに出会ったとき、“まだ成長出来るんだ”と感動して申し込んでくれていました。
その言葉の通り、どんな事からも学び成長し、輝くオーラとなっています。
私の言葉に抵抗を示したこともありました。
その時、怒りを露わにしながらも、“怒るからにはここに自分の問題があるのですね”と、自分から逃げず、しっかりと取り組み気付きへと進んだ強い人です。
導き手の皆さんは、そんな健気な人が大好きなのでしょう。
惜しみなく学びのチャンスをもたらして下さるようで、今も新しい事柄にチャレンジ中だとのこと。
これからもずっと素敵で輝いていて下さいね。

練習後の、修了証授与式です。
スピリチュアルビジョンクラスのふみよは、アドバンスクラスでのソマティックメソッドの単位が取れていなかったので、こちらも延期の卒業となりました。
無事に証書を手にしてご機嫌ちゃんです。

感動のK子。
2年間、しっかり通ってきてくれてありがとう。

ふみよとK子の同期の仲間が、このために参加してくれました。
優しく温かい仲間達に祝われて、二人とも嬉しそうです。
自分から目を反らさず、魂の導くままに真っ直ぐに進んで来た人だけが味わう喜びです。
卒業おめでとう!
これからはあなたの魂と、導き手の皆さんと一緒に、成長の歩みを続けて下さいね。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
自分自身のヒーラーになる 「ベーシッククラス」  受付中
7月21日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ