上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

空から睨む龍神様

kamiyogadayori2013-07-06

今日は、毎月月初めに開催されている浅川嘉富さんの講演会に、アシスタントチームと一緒に行ってきました。
いつも、世界情勢のことから経済のことまで、スピリチュアルな視点からお話しして下さいます。
2007年の秋、ジュセリーノさんの預言を検索していたときに浅川さんのブログを見つけ、その内容の深さに驚きました。
そして、毎月講演会をされていることが分かり、以来ほぼ毎月通ってきました。
その講演会を、今回を最後に、一旦終了とされる旨発表がありました。
「もう、導き手の皆さんから“伝えさせられたこと”は、すべて本に書いた」と語られていました。
胃ガンになられ、余命3ヶ月と宣告されたと話されたこともありました。
もう何年も前のことです。
命がけでメッセンジャーを務め続け、胃ガンは消えてしまい、とてもお元気になられ、さらに精力的に活動をされ、大きな本『龍蛇族直系の日本人よ!』と『世界に散った龍蛇族よ!』の2冊を、昨年一年の間に立て続けに出版されました。
*詳しくは浅川さんのホームページをご覧下さい。
ご著書の全部と、ホームページの隅々まで総て読まれることをお薦めします。
http://www.y-asakawa.com/index.html
さて、今日で最後と、会場の皆さんは大きな拍手で見送られました。
会場を後にする浅川さんに握手していただきました。
この後直ぐに飛行機に乗って、北海道へ講演に行かれるそうです。
本当にご苦労なことです。
生半可な気持ちで出来るものではないし、続くことでもありません。
浅川さんの魂がどれだけの覚悟を持っているのか、深く感じ入りました。

*顔から左に首が伸び、その更に左下へとクネクネと曲げた体が続いていましたが、大きすぎてカメラに収まりませんでした。
さて、会場を出て、空がとても青いことに気が付き、何気に見上げると、何やら形がある雲を発見。
あれは、きっと何かの形だよね〜と言いながらよく見ていると、何と龍神様のお顔ではありませんか。
真正面の大きな顔。
“お前もしっかりやるのだぞ!”と睨まれた感じです。
はい〜〜頑張ります〜。

次に、西に目をやると、太陽が傾き、雲の間から美しい光彩を放っていました。
こちらもよ〜く見ると、横顔の龍神様です。
その上に、緑色の光が。
これがまた偶然にも、間違って動画設定にしていたため、この緑色の光がちょこまかと動くところが収まっていました。
目で見たときには無かった緑の光。
UFOか??
太陽にカメラを向けると、このような光が写ることがあるので、こちらは確認中です。
何れにしても、龍神様が揃ってお出ましでした。
龍神様の大ボスであるカリュウ様が守護神との浅川さんの、長いお勤めを見届けに表れられたのでしょうね。
目に留めさせていただけて、ありがとうございました。
浅川さん、長い間本当にありがとうございました。


ところで、本日の浅川さんのお話しの中で、アセンションには正しい情報と繋がりなさいと話される下りがありました。
その際に、「家だーベンツだーと言っているようでは(お金と物欲に執着していることを例えて)、5次元には行けません!」と面白おかしく話されたのですが、なんと私、家だのベンツだのと言っております。
お金と物欲への執着ではありませんが、家とベンツはあまりにドンピシャ!??
ひょっとして私のブログ読まれたのかしらん??などと、アシスタントチームの皆さんとずっこけました。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
自分自身のヒーラーになる 「ベーシッククラス」  受付中
7月21日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ