上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

これから暫く八ヶ岳です〜〜

kamiyogadayori2015-04-22

こちらの家には、外を見るカメラが設置してあって、東京の自宅から玄関先が見られるようになっています。
その窓から見えるところに、ピンク色の花が咲いているのですが、さて、どんな花だっけ・・・??
と、気になっていたのです。
やって来てみると、何ですか、これ何と言う花なんでしょうか。
と言うか、低木なので、「○○の木」とかって名前でしょうね〜。

まだ樹木の新芽もチラホラの八ヶ岳で、ただ1本、元気に花を咲かせてくれて嬉しい限りです。
造園の鈴木のおっちゃんが、きっと、来た時に一番に花が咲く木があると良いなーーと、選んでくれたのだろうと思います。
さて、明日から「リアライズウォーク合宿ワークショップ」です。
今回はどんな体験が待っているのか。
集まる仲間達の顔を思い浮かべながら、龍神様にお導きをお祈りしたのでした。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
寺尾夫美子講演会
5月3日(日) 14時半〜17時
スピリチュアルメッセージ・地球の波動・龍神様からの教えなど
その時のエネルギーと波動を受け取りお話しします。
残席:少
http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com/寺尾夫美子-講演会/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立問題について
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/