上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

晴天に恵まれた八ヶ岳

kamiyogadayori2014-10-30

予定していた工事が行われなくなったので、今日はもう帰ろうか・・・と思いつつも、そう言えば、こちらの家が出来てからずっとのんびりした事がなかったと、今日はゆっくりすることにしました。
慌ただしくあれこれしていた手を止めて、はたと考えると、外は晴天。
山に行ったら、冬でもテラスで朝食を摂ろうと約束して、そのために買ったテラス用のテーブル。
正しくは、実兄にお祝いとして買ってもらったテラス用のテーブルを外に出し、今日はテラスで朝食を摂りました。
少し風がありましたが、陽に背を向けて座ると、背中からぽかぽかと暖かくなりました。
八ヶ岳産の野菜をたっぷりとお皿に盛り、卵やツナをのせて、数種のナッツをブレンドしたトッピングナッツを振りかけて出来上がりです。

アシスタントチームの朋美達を羨ましがらせようと、食べる前に写真を撮り、ラインで送信。
早速、羨ましがっとりました。うふふ〜。

午後からは、予てより行きたかった小淵沢の『徳の倉』へ行きました。
ここの主である浅川さんは、何年もの間、全国を回って講演をされていましたが、一昨年を最後に全国区での講演を終わられました。
以降、地元の小淵沢では、不定期で講演されています。
東京講演会には欠かさず出席していた私ですが、小淵沢での講演会にはこれまでスケジュールが合わず、参加できずにいました。
せめて、新しくオープンされたこの『徳の倉』には行きたいと思いつつも、これまで八ヶ岳に来たときはいつも工事の立ち会いや打ち合わせ、業者さんの都合に合わせ急にやってきてはすぐ帰る・・・と言うスケジュールで、まるで時間が取れなかったのです。
家の新築後、ようやく半年を経て、本日めでたく伺うことができました。
受付では、ご子息のひろし君がエプロンをして活躍されていました。
今回特に、何としても行きたかったのは、天才少年和宙君の切り絵展が開催されていたからです。
お話には聞いていましたが、現物を見ると、それはそれは見事な物です。
何より、その切り絵が発するパワーに驚かされました。
切り絵を見ていると浅川さんがやってこられ、しばらくお話を伺うことができました。
前から念のため聞いてみたかった事をお聞きし、納得のご意見。
私もそう考えていたことでしたので、大変スッキリしました。
またここら辺のお話は、来年の八ヶ岳講演会でお伝えしようと思います。
パワフルな切り絵や、この倉の守り神的な龍神の掛け軸など、写真を撮ったりブログに掲載したりする部類の物ではないので、お見せできませんが、小淵沢に行ける方は、ぜひとも行かれることをお勧めします。
徳の倉サイト  http://www.tokunokura.com/kirie.html
マヤ遺跡とケツアルクワトルの切り絵は、圧倒的なパワーで素晴らしいです。
実物をご覧になるのが一番です。
訪問記念に、倉の前での記念撮影だけさせていただきました。

その帰り道、下から八ヶ岳を仰ぎながら上る道で、まぁ〜見事なUFO雲を発見しました。
とても大きいです。
皆さん分かるでしょうか? 2機いますよ。
そろそろ時が迫っている証拠ですね。
こちらに居ると、こうやって空をゆっくり眺めることが多くなります。
また、この晴天続きの夜は、真っ暗な夜空に、満天の星です。
キラキラと美しく、星に混じってUFOが、チカチカと光線を送ってくれていました。
毎晩の夜空が楽しみな生活って、なんて素晴らしいのでしょう。
東京に帰っても、この穏やかなライフスタイルを維持したいものです。
合掌。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド
体は魂からのメッセージをそのまま伝えてくれている
11月29日(土)/30日(日)  【全2日間】
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/