上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

微妙〜なジュリー

kamiyogadayori2014-03-29

春は、新宿で音楽劇。
それがジュリーファンの通例です。
今年の出し物は、「悪名」とのこと。
初日を見たジュリ友達が、“あれは西郷どんだ・・”とか、“どう見ても関取・・・”とか、あまり芳しくない感想が出ていたので覚悟はして行きましたが・・・。
毎年、お正月のライブでは、前年の晩秋に見た姿よりもふっくらとして登場するジュリー。
そのお正月ライブの後に来るこの音楽劇では、更にふっくら・・・と言うより、膨れすぎで登場するジュリー。
だから、関取とか西郷どんとか言われても、ある程度免疫があって、腰を抜かすようなことにはなりません。
さて、舞台の幕が上がると、・・・確かに西郷どんだぁ〜、しかも角刈り・・・。
いくらお芝居の役だからと言って、角刈りは・・・・。
それに、着流し姿のみの舞台衣装。
分かっていますとも、“あのジュリー”はもう居ませんから。
だけど、いくら何でも角刈りで〜、着流しで〜、それでお腹がちょーぷっくりで〜。
ほんの隙間だけでも、ジュリーを見に行ったと思える瞬間があったなら、肩を落として帰ることも無かったでしょう。
はぁ〜。
とは言え、つい先だって、元ワイルドワンズのチャッピーが亡くなったとか。
あの人もまだ60代だと思いますが、ジュリー世代の人々が、一人二人と亡くなってしまわれるのはとても淋しいです。
そんな中でも、お腹がせり出そうと、どこにも“あの頃”の面影がなくなっても、今も元気でステージに出て来てくれる。
あ〜それだけでいいのですっ!
はぁ〜。私達は恵まれているんだ。

ロビーには、たくさんの有名人から贈られた花が飾られていました。
一緒に絶句したり肩を落としたり、たま〜にうっとりしたり、共にジュリーを応援する友達がいて幸せなことです。
このジュリ友とも、もう5年のお付き合いになりました。
死ぬまで一緒に歩いて行こうね。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2014 
 アドバンス 4月12日(土)スタート!
 スピリチュアルビジョン 4月13日(日) スタート!
 魂が生まれてきた目的の自分を生きるために、自己改革のロングコース
 http://www.fumalhut.com/seminar/spiritualschool.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp