上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

新年の初ジュリー〜〜!!

kamiyogadayori2013-01-06

今日はジュリーファンにとって、初出の日。
今年一年のジュリー始まりです。
いつもの渋谷公会堂へ、いそいそと出かけてきました。
ところで昨日、どうやら一昨日会った兄から、やっぱり風邪を移されていたようで、昼過ぎからみょう〜なくしゃみが何度も出ました。
背中がぞぞ〜〜ッとする、いわゆる風邪の前兆の感覚が鋭くしたのです。
ここでどう過ごすかが、風邪を引いてしまうか否かの別れ際です。
とにかく疲れないようにして、早めのお風呂、しっかりと30分の腰湯、湯上がりにはとっとと寝る。
今日は一日、蜂蜜をたっぷりと摂り、ショウガやネギを料理にたっぷりと使い、万全の体制で過ごしました。
そして、お陰様で、朝起きたらめでたく風邪を撃退していました。わ〜い!
そんなワケで、仲良しのジュリ友さん達と、公会堂近辺でのお茶会からスタートです。

オープニングは、全てのジュリーファンが一番気にしていること。
年末年始にジュリーは太ってしまってはいまいか??
はぁ〜セーフです。何とかお腹は大丈夫。そして、お顔も、多少の美しさはまだある、良かった・・・。
で?
今回は、なんと白い髭がお口の周りにありました。
先月の山本太郎さんの選挙応援の際に、白髭姿で登場したジュリーは見たのですが、ステージでは剃るだろうとみんな言っていたのです。
が、あの時の白髭ジュリーがステージに登場です。
む〜〜、なかなかいいじゃんか・・・。なんか渋くていいぞ〜。
会場のジュリーファンの皆さん、言葉に出さなくても、みんながふむふむと了解しているのが分かります。
今回は、お衣装も素敵なデザインで、こちらもジュリーファンほぼ全員オッケーな感じです。
そして歌。
声が艶っぽくて綺麗に透き通っていました。
なるほど、年末にあんまりお酒飲まなかったのね。よしよし。
往年のヒット曲をたくさん歌ってくれたのも、なかなか良かった!

そして最後のアンコールで、いよいよ私達が待ちに待った重大発表がありました。
ザ・タイガースが復活です。
5人のオリジナルメンバーで、今年の12月、武道館に始まり、東京ドームまで全8講演の日程を教えてくれました。
ぎゃーーーうれち〜〜!!
昔少女の私達が、恋いこがれ憧れたザ・タイガース。こんなおばばになって、また見られるなんて、なんて幸せなのでしょう。
年明け早々ですが、もう年末が待ち遠しいです。
今年も、この大きなご褒美をしっかりと受け止められるように、これから一年、しっかりと神様の手下となって働きましょう。
ありがとー神様。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
1月19日(土) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ