上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

朝から選挙とスピリチュアルビジョンと

kamiyogadayori2012-12-16

今日は衆議院選挙と都知事選挙のダブル選挙。
朝から近くの小学校まで投票に行ってきました。
今回は、更に都議選もあり、のべ6回も投票しました。
そのせいか、投票の列はぎゅうぎゅうで、いつもに比べ投票率が高いのかしらと思いましたが、結果は違い、ただの混雑だったようです。

ところで、前回の衆議院選挙で民主党に敗れ敗北した佐藤ゆかりさんを、今度こそ勝たせるぞと意気込んでいたのに世田谷5区から出ていないので、どうされたのかと調べると、その後の参議院選挙で当選して、今は参議院議員になっておられたのでした。
たはは〜〜、そうだった。すっかり忘れていました。
それで、では自民党派なのかと言うと、それはちょっと違って、基本様々な政党が微妙なバランスになるといいなと考えているので、今回は自民でも民主でもない党を選びました。
勿論そういうわけですから、前回は風向きが民主擁立に湧いていたため、むしを自民党に投票しました。
あの時、もう少し冷静に各党のバランスを考える人があったら、あんな民主圧勝みたいなことにはならなかったのに・・・と、ずっと思っていました。
そして、3年半、もう民主の政治にほとほと嫌気がさして、とにかく止めてくれと待ち続けた総選挙でした。
すると、今度は自民に追い風が吹いていると・・・。
また、自民圧勝みたいなことは止めてくれと考えていましたが、はぁ〜また圧勝です。
ただ、自民党が大変冷静に受け止めているので、まだマシかな・・と。
ところで、ジュリーが応援演説までした山本太郎さんの結果が、大変気になりました。
開票が始まるやいなや、自民優勢が報じられて、あ〜これでは伸晃君には勝てないな・・・と、力抜ける思いです。
が、堂々の第2位で、大差ではあるものの、初出馬で7万票も獲得したことは良かったかなと思います。
一回で諦めないで続けて欲しいと思います。

今日のスピビクラスは、皆さんは選挙に行ってからの参加です。
皆さんは国の行く末に、きっちり一役を担っていて、いいですね。
春から始まったスピリチュアルビジョンクラスは、残すところあと3ヶ月となり、皆さんのリーディング能力も高いレベルに進んでいます。
クラスのシェアには、春頃には見られなかった明るい笑顔とオーラ。
何かをする度に、オーラがキラキラと輝いて、深く自己一致してきているのが分かります。
スピリチュアルビジョンは、これがないと質の高いリーディングはできません。
しかし、こうなるまでのトレーニングは、心にきついときもあり、このような成果が上がるのは、皆さんがしっかりと志を強く保って進んできた結果です。

さて、今日の練習は、大変高度なスキルの習得です。
ここまで波動を上げてきているからこそ出来ること。
想念だけで行う遠隔ヒーリングと、ハイヤーセルフとのコンタクトです。
練習を行っている皆さんのオーラをチェックするのが私の仕事。
高い波動に上がっているかどうか、練習中の皆さんをじっくりと透視して、その確認を行っています。
アシスタントの豊美は、私と一緒にこちらの練習に励みました。
けど、写真を取り損ねて、今日の豊美は画像なしです。
豊美ファンの皆さん、また今度ね〜。
合掌。











◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
2013年の年明け一番 > 1月19日(土) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ