上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

外は寒くても心は温かいヒーラークラス

kamiyogadayori2012-12-15

アドバンスクラス72期は、今日とても久しぶりに感じます。
いつもなら2週間おきにやって来る皆さんですが、11月末のプラクティスから3週間も間が空いたので、すご〜く長く感じました。
その間、スクール専用サイトでは、様々なシェアがありましたが、やっぱり顔を見ないと物足りないですね。
今日のリーダーは、ふぁが担当です。
事前にお願いしておいたことが出来ていなかったので、私に叱られてビービー泣いてしまいました。
まるでちびっ子みたいに泣くので、むしろ可愛くて私やインターンチームは大笑いです。
まだ心の軸が大人になっていないのかな?? むむっ!
それはされおき、クラスのサポートにはいつものことながら本当に懸命で、明るいオーラと笑顔が皆さんを和ませています。
そこが魅力ですね。

過去生双子の朋美ちゃんも、クラスのサポートにはふぁに劣らず、大変心が入っています。
今年の朋美ちゃんは、過去生の大きなカルマを解消して、ぐぐっと大人になりました。
こちらは心の軸が、すっかり大人になって、本当に頼もしい存在となりました。
いいですね〜〜。

さて、私は、久々にYouTubeを録画して、これからの皆さんへの取り組みについてお話ししました。
そのうちアップされますのでお楽しみに!
ところで72期の皆さんは、秋からクラスが始まってまだ3ヶ月目ですが、グングンとオーラが綺麗になってきています。
心の位置も、スラスラと成長への歩みが進み、大変いい感じです。
そんな成長へのオーラが整ったところで、今日はインナーチャイルドワークを行いました。

初めて取り組むのに、皆さんとても深く入りました。
誘導するヒーラー役も、誘導されるヒーリー役もクラスメイト。いずれも今日初めてやっているのです。
セッションの練習が始まると、あちこちから泣き声が、そしてポロポロと涙を溢れさせています。
新人インターンの直美と栄理も大活躍です。
各ペアに寄り添い、的確にサポートしています。
そんな力強いインターンチームの働きもあって、皆さんはしっかりと心の奥まで辿り着き、眠っていた過去の痛みを癒して帰ってきました。
終わった後の皆さんは、まるでお風呂上がりのようなスッキリとした表情です。
お肌の色つやも良くなって、見るからに活き活きとしています。
この頃、このようなワークの成果が、とても上がりやすくなっています。
何にでも、心の軸をしっかりと保ち、目的のことに焦点を当てると、意図が現実化しやすくなっているのが分かります。
波動の時代、そろそろ過渡期に入りますからね。
しっかり進みましょう!
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
2013年の年明け一番 > 1月19日(土) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ