上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

折り返し点を迎えたスピビクラス。

kamiyogadayori2012-09-09

今日は、昨日の卒業を迎えたヒーラークラスとは違い、ここから更なる成長を目指して踏ん張らなければならないスピリチュアルビジョンクラス。
“これで終わり”とか、“ここまででひと区切り”としている人のオーラと、まだまだこれから続く道のりを進もうとしている人のオーラとでは、光具合がまったく違います。
例えばお料理をしていて、ひと品作って終わりのときと、数種の品目を継続して作るときとでは、ひと品目が出来たときのキッチンは、かなり違うはずです。
一応の段落を迎えて、取り出していた調味料や器具が片付いている状態と、まだ別の調理のための道具が置かれている状態とでは、見るからに“まだこれから何か作るのね”と分かります。
今日の皆さんのオーラには、まだまだこれから本腰を入れて浄化に励むエネルギーが、オーラの中で現実化の出番を待って動いている感じがしました。
それは、その人がもっと高い成長を遂げる決意があることを伝えています。
それだけに、今日の折り返し点は、一段と気合いの入った一日となりました。
インターンチームも、今日のトピックには、積極的に参加して、更なる研鑽に励んでいました。

放っておくと直ぐにペアを組みたがる、過去生母子のふぁと綾子は、今日も互いの目の前の問題
について助け合って取り組んでいました。
どんなに心清らかに生きていても、エネルギーが落ちたり、波動が乱れたりするのは3次元の特徴です。
それを素早く浄化して、調和の取れた状態に戻せるかどうか、そこがヒーラーとしての真価となります。
暫くすると、オーラの明るさが一段上がり、エネルギーのバランスが戻っているのが分かりました。
何とかなったようですね。

そんな皆さんの姿を、私はただただ見守るのみです。
今日は、皆さんが自力で波動をあげていくので、私は手出しせず、変わっていくエネルギーと波動を確認しているに留まりました。

ところが〜〜〜。
リーディングの練習が始まると、お部屋がどよ〜〜んとしてきました。
魂からのメッセージを受け取ると、皆さんが体に溜めた古いエネルギーを吐き出し始めるので、一時的にお部屋が重くなります。
こういうときが、私の出番。ただただ静かにお部屋の波動を整えて、エネルギーを満たす作業に努めるのです。
吐き出した古いエネルギーは、本人が手放したものですから、浄化は簡単です。
とっとと消えてなくなりました。

さて、それで、クラスが終わる頃には、みんないい感じになり、お部屋もいい感じで終わるはずでした・・・。
クラスの終盤で、今度はなんか置いて行かれたらしく、皆さんが退場した後に、微妙なエネルギーが漂っていました。
これはインターンチームにとって、絶好の練習材料です。
それが何か、しっかりと捉え、きっちりと浄化するのです。
方法を伝えると、皆懸命に取り組んでいます。
こんなとき、自分が深く呼吸をしているかどうか、とても大事です。
カメラのフラッシュを焚くのも、邪鬼よけに効果があるので、パシャッと採ると、言ったとおり素直に呼吸している朋美ちゃんの変顔が撮れました。
面白いからアップしちゃいます。うふふ、かわいいですね〜。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
9月30日(日) 10時半〜18時半 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ