上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーラークラス最後の日

kamiyogadayori2012-09-08

いよいよ今日は、春から始まったアドバンス71期の最後のレクチャーです。
アドバンスで学ぶ様々なヒーリング方法の中でも、エナジーワークとして一番難しい技術の取得です。
まずは遠隔ヒーリング。
これは、実際は、誰でもできることですが、質の高さを求めるなら、ヒーラーのエネルギーと波動が決め手となります。
そのために、この半年間、自分を見詰め、自分を磨き、心を清めて、波動をあげてきたのです。
今日のリーダー、インターンのふぁが、遠隔ヒーリングを説明します。
インターンチームは、ただやり方を伝えているだけでなく、自分の波動を整えた状態で手順を実演する練習をしています。
見ている、聞こえていること以外に、波動の世界でも“伝える”作業を実践しています。
今日のふぁは、先月から一段と成長しているのが分かります。
オーラも明るくていいですねー。

早速、遠隔ヒーリングの練習をする皆さん。
皆さんのオーラが明るいこと、この写真から分かるでしょうか?
初めてやってみた皆さんは、「本当に目の前にエネルギーがある感じがした!」とか、「オーラの形が手で触れて感じられた!」と、驚き、出来たことを喜んでいました。
遠隔を行うヒーラーは、エネルギー的に良い状態でないと、見かけの手順が正しくても、実際は何も起こっておらず、“・・・のような気がする”だけで終わります。
最初は、“そんな気がする”ところからスタートするのが、“見えない世界”の練習ではありますが、いつまでもそのままではいけません。
皆さんが、半年間、心も体も、浄化し続けてきた結果、今日のような実感のあるヒーリングがなせるのです。

遠隔の練習が終わると、今日は、この半年間学んできた全てのヒーリング方法を使って、ヒーリングの練習です。
春に来たころには、オーラもお肌も邪鬼焼けして真っ黒けだったY君は、今ではオーラもお肌も明るくなって、とっても活き活きとしています。
ヒーリングパワーも、にわかに強くなり、そばに近づくと、オーラに弾力が出て来ているのがわかります。
彼は本当によく頑張りました。
ヒーラークラス1期から71期までの中で、一番頑張ったと言えるかも知れません。
本気で取り組むことの素晴らしさを、クラスメイト達に伝えてきたY君は、みんなから愛される人気者となりました。
ずっと見てきたクラスメイト達は、他人とは思えない愛おしさを感じるようで、ずっと近しい魂なのだなと分かるようです。

こちらは、何回かクラスを辞めようかと考えたと言う直美。
自分を見詰めることがきつくなるときもあるのが、成長する人の道。
誰もが、世間一般の生き方を身につけ、それで自分の全てを“まかなって”来たのですから、慣れた方法を変えるなどと言うのは、怖いし、勇気のいる話しです。
それでも、絶対に成長すると決めてクラスに入ったのだからと踏ん張って、色んな思いを乗り越えてきた強い人です。
その成果が、このように輝くオーラとなって現れています。
しかも、美人度かなりアップしてますね〜。
カメラ目線も、綺麗なオーラも、自信に溢れていて素晴らしいです。
以前からプロのリフレクソロジストとして活躍されてますが、これからは、エナジーヒーリングを取りいれてバージョンアップしていくそうです。
これからが楽しみな人ですね。

みんながヒーリングの練習をしている間、こちらの過去生双子インターンである朋美ちゃんとふぁは、宿題チェックをせっせと行っていました。
1ヶ月に3人ヒーリングをして、感想をもらってくるのが宿題ですが、インターンは、その感想を一つひとつ丁寧に読み、そこからそのヒーリングがどうだったかを理解し、アドバイスのコメントを書き入れる役割を担っています。
皆さんの感想を読んで、みんなが質の高いヒーリングをしているのが感じられると、涙ながらに伝えてくれました。
自分達が受け持ったクラス生達の成長を、心から喜んでいるのです。

人を支え、その成長を見守ることの感動は、人として最高の喜びだと私は思っています。
それが分かるところにいる、この二人に、私もまた、この人達の成長を心から喜んでいます。

この後、スペースヒーリングを練習し、各人を支える専任のガイドと繋がり、皆さんは感動の涙でアドバンス最後のクラスを終えました。

クラスを受講した感想を書いてくれる皆さん。
みんな、心から溢れる悦びを綴ってくれました。
また日を改めて、サイトにアップしますので、秋からのクラス受講を検討中の皆さんは、ぜひ71期生の感想を読んで下さいね。
今日は本当に心地良い一日でした。
輝くオーラの人達を見るのは、本当に嬉しいです。
ありがとう! 通ってきてくれて。そして、しっかりと成長を遂げてくれて、本当にありがとう。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
9月30日(日) 10時半〜18時半 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ