上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

インターンチームのトレーニング

kamiyogadayori2012-09-15

スピリチュアルスクールのすべてのレベルを修了したインターンチームは、年に4回のスピリチュアルクラブで更なる学びを深めています。
今日は、綾子がお休みなので、3名での練習です。
このチームの4人は、過去生の家族で、とても仲良し。
練習の度に見つかる心の癖や抵抗も、信頼する仲間から言われると嬉しいらしく、いつも大笑いしています。
きっと、他の人から言われたら、怒ったり意地を張ったりしているだろうと思うような事柄なのに、脇でもくすぐられたのかしらと思うような反応をしています。
みんなのことが、大好き!
と、一人ひとりが互いを思い合っているのが分かります。
クラスメイトは、いつも過去生を共に生きた仲間の魂達が集まりますが、このチームほど固い絆で結ばれた魂が集まるのは珍しいです。
アセンションを控え、これから益々、共に成長を支え合おうと、ご縁の深い魂達が呼び合って参加して来るでしょうね。
後期のスクールは、どんな仲間達が集まるのでしょう。今からとても楽しみです。

さて、今日は、人数が奇数なので、二人がかりのヒーリングセッションを練習しました。
闇雲に、あちこちエネルギーを浄化するのではなく、オーラのレベルを定めて担当を受け持ちます。
そして、最後にオーラの波動を調和状態に整えて終了します。
ちょっとビリビリしたところがあったふぁでしたが、終わるとスッキリ。
エネルギーの流れが滞っていた部分が、綺麗にさらさら流れるようになりました。

ところで、今日も暑かった。
下のクラスだと、YouTubeがあったりして、割合きちんとした服装をしているのですが、今日は“身内”のクラスなので、ちょっとラフな格好をさせていただきました。
暑いときは、ビーチにいるみたいな服で充分ですから、ストラップドレスもいいでしょう〜。
とは言え、波動的には、一番身の引き締まる、気合いの入った一日となりました。
ハイレベルのエナジーワークがたくさんできて、みんなの成長が嬉しい一日でした。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
9月30日(日) 10時半〜18時半 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ