上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

秋分の日に

kamiyogadayori2012-09-22

例年は23日にやって来る秋分の日が、今年は116年ぶりに22日になったらしい。
自転と公転の関係で、閏年で調整できなかった分が、ここらで調整されるためだとか。
9月に入ってからずっと続いていた波動の乱れは、ここらでひと息ついてくれたらありがたいところ。
しかし、それは確かに、ひと息つきそうな勢いで、どんどんと波動が整って来るのが分かります。
身辺の出来事もめ事、懸案事項など、ここにきて急進展したとか、収まるところに収まったとか、そんな体験をしている方が多いかなと思います。
隣国とのいざこざも、取りあえずえらく荒れたところからは脱し、緊迫していたムードも少しは和らぎました。
秋分のエネルギーは、結実。
これまで取り組んできたことが実を結び、継続していた動きに決着を見るときとなります。
目の前のことから目を反らさず、真っ直ぐに前を向いて取り組んできた人には、その成果が見られ、やっとひと息つくときとなるでしょう。
さて、これからは、もっと緻密な波動ゾーンに突入し、魂達の正念場へと進みます。
心を清めつつ、行いを選びながら、魂の生まれた目的の人として生きましょう。
秋分点は、今夜11時49分。
波動がピタッと整う時間に、オーラと体で感じてみようと思います。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
9月30日(日) 10時半〜18時半 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ