上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリング大会&卒業式

kamiyogadayori2012-09-23

あっと言う間の半年が過ぎ、今日は春から始まったアドバンス71期が卒業のときを迎えました。
本当に、もの凄く速い!!
そして、受講生の皆さん達の成長も、もの凄く速い!
一年、二年前のアドバンスと比べても、格段に違う習得ぶりなのです。
以前の受講生達が、レベルが低いとか、能力が乏しかったとかなどでは決して無く、波動の上昇によって、肉体で受け取れるエネルギー量が違ってきていると言うことなのです。
光を呼吸する能力の拡張は、数年前とは比べものにならないくらい高まっていて、同じ努力をしても成果が違ってきているのです。
魂達が、先を急いで目覚めようとしていることが分かる結果です。
さて、いよいよ卒業となると、この半年間の色々が頭をよぎるようで、秋田から通ってきたM子は、のっけから泣き始めました。
「ヒーリング大会」が始まる前の、クラス生同士での練習では、タオルが離せないほど泣いています。
ワンポイントスピリチュアルビジョンでメッセージを伝えると、もう号泣状態です。
全身でこれだけの感動を味わえること、幸せなことです。

ヒーリングの練習で組んでいるのは、成績優秀なY君と、前期のアドバンス修了生美緒です。
何気に組んでいるようですが、この二人、似たような体質で、同じような問題に取り組んでいました。
いずれも、言われたことを懸命にやり続け、見違えるほど元気になった二人。
二人とも、邪鬼まみれで黒くなっていたお肌が、白くなっています。
笑顔も明るくて、活き活きとしていますね。

こちらの二人は、ヒーリングして綺麗になったのが嬉しいらしく、大喜びです。
オーラが明るく軽くなっていて、そばに寄っても気持ちが良いです。

インターンチームは、練習中の皆さんを回って、ワンポイントリーディングの練習をしています。
スクールのトレーニングは、最終段階ではすべて裸眼で行います。
目を開けて、現実を捉えながら、その上で高い波動の情報も見分けられるようになること。
こんな波動の高まった世の中で、いちいち目を閉じなければメッセージと繋がれないのでは不便でしかたありません。
ある程度のビジョンが開いたら、どんどん目を開けたまま見分ける練習をしているのです。
マスタークラスから、早速始まりますから、今日卒業して上がる予定の人はお楽しみに〜〜ですよ。

「大会」は、卒業生の参加も大歓迎しています。
朋美ちゃんよりも先輩の博嗣が、今日はゲストで参加してくれました。
みんながリーディングしている横でヒーリングしているのはワケがあって、今日急にリーディング担当の約1名が欠席したのです。
メンバー全員が体験を提供できるように、ゲストのお申し込みを目一杯受け付けていたので、時間を繰り合わせて行うことになりました。
博嗣は卒業生なので、無理を引き受けてもらおうと電話すると、快く承諾してくれて、予定の時間よりも早く来てくれたのです。
ありがたいです。本当に助かりました。

ところで今日は、Uストリームにてライブ放送を行いました。
皆さんのワンポイントリーディングを行っている私を、横から撮っているのはカメラ班の英史です。
パソコンを駆使して、ツイッターで告知し、カメラを回し、てんてこ舞いで放送してくれました。
ライブを見て下さった皆さん、ありがとうございました。

リーディングになると、インターン全員がセッションに入りました。
今日は豊美が「社長」ですが、ここでセッションに入るので、その間は卒業生達がゲストさん達のお世話係になりました。
みんなの連携が素晴らしくて、豊美感激です。
そして、副社長はふぁです。
副社長代理の直美と、その助手の栄理とで、集まってニコニコとしていたのでテイカピクチャーしてみました。
栄理はこれまでお顔ぼかし希望だったのですが、今日解禁して良いそうです。
こんなチャーミングな笑顔を、これまでお見せできなくてごめんなさい。
マスターに上がったら、ますます輝きそうな直美と栄理。
秋からまたクラスで会えるのが嬉しいですね。

こちらは、リーディングセッション中、お部屋の外でヒーリングの練習をする面々。
練習をこんなに楽しそうにしていて、笑顔もオーラも綺麗で素敵です。

いよいよ卒業式が始まりました。
今期の卒業生は、全員【レベル1】が出ました。
ヒーラーのエネルギーレベル!は、オーラでエネルギーと波動を感じ取れるレベルに達していることを示しています。
めげそうになったときも、仲間がいたから頑張って続けられたと、無事に卒業できたことを喜んでいます。

首席卒業はY君。
このブログで何度も紹介してきましたが、彼は本当によく頑張ったのです。
厳しいエネルギートラブルを抱えていると、頑張ること自体がもの凄くしんどいことですが、“絶対に負けない!”と、強い意志を持ち続け、懸命な努力を続けたのです。
最初はクラスメイト達から応援されていた側でしたが、後半はお手本となって牽引する立場になっていました。
それでも素直で謙虚な性格がみんなに愛されて、皆に人を愛する悦びを分かち合いました。

一人の脱落者もなく、全員成績優秀で卒業です。
おめでとう!!

今日の波動は、「ミラクルオレンジ」。
変革を起こすパワフルなエネルギーが満ちあふれ、いよいよ地球がアセンションへの勢いを増してきています。
みんなで色のパワーを感じて、「ミラクル〜〜〜オレンジ!!」と言ってパチリとなりました。

卒業式が終わったら、いよいよお待ちかねのパーティです。
いつもは、いくつか出前も取るのですが、去年の福島事故以来、政府の暫定基準値が信用できないので取らなくなりました。
それでもお寿司は必須だったのですが、お魚は、さばく前の姿を見ないでは信用できないので、断念。
そんなワケで、今日は全部手作り持ち寄りです。
そこのハロウィン姿は、卒業生のたけふみです。
こんな面白い出で立ちを用意してやって来てくれて、ありがたいですね。
卒業生の皆さんは、「大会」後のパーティは同窓会でもあるので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

ペコペコのお腹に、美味しい手料理の数々を放り込んだら、ゲストさんも含めて全員自己紹介タイムです。
71期のリーダー的存在の直美は、明るくて面倒見が良くて、みんなに慕われているようです。
綺麗になったのをいいことに、インナーオヤジも炸裂し始めている今日この頃・・・・。
ユーモアのセンスも炸裂して、楽しい自己紹介でした。

今日の雨は、朝からとても清らかだったこと、昨日の秋分から波動がグッと上がったことなど、スピリチュアルメッセージもお伝えしました。
こちらはそのうちYouTubeにアップしますので、楽しみに待っていて下さいね。

今日の「ミラクルオレンジ大賞」投票結果は、まず4位と5位が同点となりました。
運試しのジャンケンで決めましょう!
AKB48のジャンケン大会を真似て、グーから勝負!
勝ったふぁの大喜びぶり〜〜。

こんなにはしゃぐ、ふぁですが、初めて体験会に来て、パーティに参加したとき、受講生の皆さんの「過剰な笑顔」に驚いたそうです。
「なんでこんなに笑っているの?!」と、思ったと言うのです。
きっと今日のふぁの悦びぶりに、ここにいたゲストさん達は同じように思ったことでしょう。
チャクラが元気でエネルギーがサラサラと流れていると、誰でもこうなるのが自然です。
みんな、子供の頃はそうだったでしょう?

「オレンジ大賞」優勝は京子です。
明るいオレンジ色のTシャツを購入し、なんか淋しいからと胸元に太陽をアップリケした手作り感が決めてとなりました。
高得点を得て圧勝です。
優勝の賞品は、オレンジ色のヨガマット。
運動嫌いの京子に行くとは、運動しなさいと言うことですね、やっぱ。

今日も楽しかった!
たくさんのゲストさんをお迎えすることができて、受講生達はたくさんのセッション体験ができて、そして皆さんからたくさんの体験料をいただけて、何もかもありがたいことばかりです。
皆さんからいただいたセッション料は、東日本大震災義援金に全額寄付させていただきます。
ありがとうございました。
卒業生達の輝く笑顔を見送って、インターンチームとお部屋を浄化して、皆が去った後のお部屋で、私の導き手さん達に感謝して、長い一日が終わりました。
素晴らしい体験をさせていただけるこの人生に、改めて感謝。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
9月30日(日) 10時半〜18時半 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ