上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2009-11-29

波動の変化が著しさを増してきた今日、長期クラスの皆さんが駅前のテラスに集合です。
月に1度の合同プラクティスには、歴代の卒業生から現役生まで、オーラの綺麗な人達が集まります。
「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンスの66期生にすると、大先輩達と一緒に行う練習なので、ドキドキわくわくかも知れませんね。
ただ、ヒーリングは魂のキャリアが決めてなだけに、練習が始まると先輩も後輩もありません。
そこには、静かで穏やかな愛のエネルギーが、ただただ交流するのみなのです。
少しエネルギーダウンして、顔色が優れなかった人も、あっという間にピンクの頬になって、ヒーリングの素晴らしさが分かります。
なんとなく沈み気味だった気分も、少しのヒーリングで、すっかり心地よい穏やかさを取り戻すので、エネルギーを高めることの大切さが分かりますね。
皆さんは、毎日セルフヒーリングを欠かさない真面目な人達ですが、忙しさに負けて、ちゃちゃっと済ませてしまうことも・・・??
それが、微妙な不調を招いているようです。

ちょっと自分に意識を向けて、もう少しだけ自分に時間をあげて、ほんの少し集中してセルフヒーリングするだけで、良い波動は保てるのです。
分かっちゃいるけど・・?ってことでしょうか??
手抜きはダメですよ。

ゲストに加え、受講生の皆さんにも、フェスティバルのときはワンポイントスピリチュアルビジョンをプレゼントしますが、それをあてにし過ぎている人には、あっさりスルーしちゃいます。甘えは禁物ですよ!
それは、自分でできることなのに手を抜いているということを、伝えているのです。
さて〜、伝わったのでしょうか??
ま、いいでしょう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/