上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

高橋君

kamiyogadayori2009-12-04

NHKグランプリファイナルに行ってきました。
チケットは、当初、前売り抽選に落選して手に入らなかったものの、追加発売で滑り込みでゲット。
ショートプログラム(フリーの方が人気)ですが、生で見る迫力に注文は付けてはおられません。
端の方のお席でしたが、リンクに近く、文句なしです。
さて、ケガからの復帰を見守り中の高橋君は、見事ショートでトップです。
トリノ金メダルのフルシェンコさんの得点に及ぶ高得点をゲットしました。
会場は、もの凄い盛り上がりです。
高橋君が出ると、周辺の若い女性達が“だいちゃ〜ん”と声援を送っていました。
ジャンプが決まる度に、会場がどっと沸き、みんな大喜びです。
そして、滑り終わってのポーズが決まると、スタンディングオーベーションで大喝采です。
みんなすっごく感動して、わーわーと奇声を発していました。みんなも高橋君が大好きなのですね〜。
膝のケガは、靱帯損傷ですから、ジャンプの度にとても気になりますが、どのジャンプも綺麗に決めてくれて、何より、ステップの軽やかさが戻ってきていて、大変美しいシークエンスでした。
本当に、復帰おめでとう。よく頑張ったね〜、凄い!!
グランプリシリーズスタートの時には、いつもの滑らかさがなくて心配しましたが、今日はすっかり戻って、すっごく良かったですよ〜〜。わ〜い!
明日のチケットは手に入らなかったので、テレビで応援ですが、どうか、ぶっちぎりトップになって欲しいものです。
が、でも、あんまり無理はしないで欲しい・・・。っていうか、まだ危なっかしい部分を感じるので、穏やかに穏やかに・・・。
や〜、何はともあれ、今日は良かった!
ありがとう!



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/