上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

真央ちゃんの晴れ舞台

kamiyogadayori2010-04-09

今日は、待ちに待った『スターズオンアイス』です。
オリンピック前から買ってあったチケットですが、あまりに前だったので、うっかり4月10日のお昼公演のものを買っていました。
10日は、スピリチュアルスクール2010年度がスタートする日。アドバンスクラスの初日です。
スケジュールチェックをしていて気が付き、慌てて9日のチケットを買い直したのです。
当初は出演者も発表されていないところでチケットを買うので、夫に“真央ちゃんなんか出ないよ・・・”と言われると、そんな誰が出るか分からないのに高いチケット代を払うのは心もとなかったのですが、出たら後悔するので買いました。
が、微妙に控えたのが悪かった・・・・。2階のお席は、あまりに高く、いまいち迫力に欠けたのです。

しかし、それでも、やっぱり、オリンピックで頑張ってきた高橋君や真央ちゃんを見ると、もううるうるしてしまいます。
シーズン最後に優勝して、オリンピックでは金メダルをもらえなかったけど、トリプルアクセルを3回も飛んだ真央ちゃんが世界一。
その世界一のスケーティングを、拍手喝采で見守りました。
そして、高橋君は、膝のケガから、まだ完全復活でないままオリンピックに出かけ、忘れもしない、心臓が飛び出そうになって見つめたフリーの『道』を滑ってくれました。
ああ〜〜〜感激!
この4年間の思いがいっぱいになって・・・・。さて、これでシーズンも終了です。
長い、熱い、深いシーズンでした。
しばらくのんびりしましょうか。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/