上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

愛される真央ちゃん

kamiyogadayori2010-02-25

いよいよ明日、真央ちゃんの勝負が決まる。
高橋君のショートプログラムのときに、胃が痛くなるほど緊張して、息苦しくて、具合が悪くなりそうでした。
そして、男子フリーのときには、いくらか落ち着きを取り戻し、高橋君を信頼して、ハラハラしながらも何とか見終わることができました。
が、終わるやいなや、夫共々、“真央ちゃんのときには、一体どうなるの〜〜”と、できるだけ心配しないように心がけ、なんとかショートを見終えることができました。
高橋君のときよりも、かなり落ち着いて、真央ちゃんの言葉「しっかりと練習してきたのだから、それをやるだけです。」を信頼して、めでたく70点越えに大喜びしました。
さて、そして、この四年間の集大成・・・、って、応援する側にとっても、いよいよ大詰めなのです。
まだちびっ子時代の、ちょうちん袖のコスチュームを着ていた頃から、すっかり大人の女性に成長して、とっても素敵になりました。
ささっとこなしていた頃よりも、ステップとダンスがもの凄く上手になって、本当にみるみる成長する姿の逞しいこと。
そんな真央ちゃんを、今、日本中の人達が応援しています。
四大陸選手権で、やっとこさ本来のアクセルを取り戻したとき、真央ちゃんは代々木のリンクでぴょんぴょんしました。
そして、バンクーバーのショートで、見事トリプルアクセルが決まって、また、かわいくぴょんぴょんしました。

明日、また、そんな真央ちゃんを見たいのです。
もう、メダルとか、金とか、それよりも、真央ちゃんが自分で納得できることだけを祈ります。
そして、終わったあとに、またぴょんぴょんできること。それを祈り続けます。
美しくてかわいくて、誰からも愛される真央ちゃん。
天使のような無邪気な笑顔が、しばらく途切れていたけど、トリプルアクセルと共に復活して、本当に嬉しいです。
ああ〜〜、明日は、どんな日になるのでしょう。
どうやって、そのときを迎えましょうか。とにかく、今夜は早く寝て、体調を整えておきましょう。
合掌。





■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/