上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2009-04-26

春からのクラスが始まってから、初めてのフェスティバルは、大変楽しい体験会となりました。
お天気が良かったせいか、ゲストの方もたくさん参加してくれて、皆さんの練習が一段と深まりました。

クラスのプラクティスである、この体験会には、古くからの卒業生も参加してきます。ヒーリングを始めたばかりの人にとって、先輩達は自分の未来を見せてくれる人。
一年先輩には、“たったの一年で、あんなに凄くなれるのね!”と、期待に胸が膨らむ皆さんでした。

駅前の会場は、窓が広くて、光がいっぱい入り込んできます。お陰で、蛍光灯の電磁波を受けることなくヒーリングができて、エネルギーを感じる練習には大変よい場所です。

ゲスト参加される皆さんにとっても、駅から近く、便利なので足を運びやすいところ。
今日は、私のワンポイントスピリチュアルビジョンを目当てに来て下さった皆さんが、受講生のヒーリングレベルの高さや、リーディングメッセージの豊かさにも驚かれて、短い時間ですが、中身の濃い体験をしていただけたようです。
何より、ゲストの方がいらっしゃると気が引き締まるのか、皆さんのエネルギーを感じ分ける力がグンとアップするから面白いです。

体験会の終了には、ゲストの方々からいただいた感想を読み上げます。ヒーリングを提供したヒーラー、リーディングを提供したリーダー達が、仲間から拍手をもらって感想をシェアします。

終わった後は、ゲストの皆さんがお支払い下さった体験料で、いつものタパスで夕食です。
今日はちょっと贅沢なサラダをオプションでいただいて、とっても豊かな食事会となりました。
次の開催は、6月末を予定しています。
興味のある方、ぜひお運び下さいね。お待ちしています。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ