上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今期最後のヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2013-02-24

スクール2012年度も、そろそろ大詰めとなりました。
今日は今期最後の「ヒーリングフェスティバル」です。
体験会も、残すところ3月の「ヒーリング大会」のみとなり、多数のお申し込みが続いています。
ところで、今日はめちゃくちゃ寒かったですね!
なんと寒いのか!
駅前のテラスまで、荷物を持ってチャリで出勤すると、風がぴゅ〜ぴゅ〜、完全武装の私に吹き付けました。
このところ、オーストラリアのUGGと言うブランドと遭遇し、寒さ対策グッズを取りそろえた結果、どんな極寒にも勇敢に出動できる私となりました。
今日は、この間買った耳マフを装着!
やや頭を締め付けるきらいがありますが、100円ショップで買った物とは大違いの温かさです。
素晴らしいっっ!!
さて、前半のヒーリング体験中の写真を取り忘れました。
皆さんのワンポイントスピリチュアルビジョンを次々にやっていて、すっかり忘れ切っていました。
ふと思い出したら、ヒーラークラスの皆さんは退場した後で、後半のスピリチュアルビジョン体験もスルーしていました。
よって、今日の写真は、スピビ12期生の皆さんと、アシスタントチームのみです。

静かな会場で、静かなセッションが始まる中、スペースヒーリング担当のふぁと豊美があちらで和んでいます。

何やら話し込んでいたかと思うと、今度は皆さんからいただいたお金を大事そうに数えていました。
今日の体験料は、・・・間違いなくきっちりありますね〜とでも言っているのでしょうね。
*皆さまからいただいた体験料は、全額「日本赤十字社東日本大震災義援金」に寄付いたします。

仕事が無事に出来たことが分かると、二人でリーディングの練習を始めました。
何か気になることがあるらしく、真剣に相談していましたよ〜。
クラスメイト、成長の仲間達、そんな近しい、そして能力を分かち合える友がいることが、どれだけ幸せなことか。
皆さんの姿を見ていると、そんな皆さんの心の拠り所となる場が作れることに感謝の気持ちが溢れます。
時々ふと、なんでこんな幸せなお仕事をさせてもらえたのかな〜と、たくさんの偶然が織りなして出来上がったこの境遇を不思議に思うことがあるのです。

デザイナー時代は、どんなに成果を上げていても、常に“人間”が私を査定し、その“人間”の都合が優先され、理不尽に思うことが多々ありました。
明らかに感情的に、あからさまに自分本位で、たとえ自分が間違っていても責任転嫁できるもんならとことんなすりつけよう・・と、そんな人を見なかったことはありません。
いつもどこかにそんな“人間”がいて、公平さを欠いた社会の秩序に、哀しい思いをたくさんしてきました。
そんな私に、『どうだ、この能力を使って、“私”の仕事をしないか』
と、神様からお誘いを受けたときは、迷うことはありませんでした。
もう“人間”に判断されなくて良い。
正しいことを正しいと、きちんと見てくれる存在が私の“ボス”になる。
その感動は、毎日毎日、いつもいつも私を包んでいます。
今日もまた、そんな温かい感動と共に、静かな時間が流れていきました。
ありがとう、神様!
今日も良い日でした。
合掌。









◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
「ヒーリング大会」 受付中
3月17日(日) 14時〜16時 
ヒーリング&リーディングセット体験会
http://www.fumalhut.com/experience/index.html

*スクール説明会&親睦パーティ同時開催
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中  残枠5
3月24日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

*お申し込み多数になっています。
 スクール2013受講希望の方はお早めにお申し込み下さい。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ