上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久しぶりの「ヒーリングフェスティバル」

kamiyogadayori2010-06-27

不定期で開催している「ヒーリングフェスティバル」は、いつもの駅前テラスにて、卒業生も参加する賑やかな会です。
ゲストをお迎えし、皆さんの学びの成果を発表する場ともなりますが、今日は春からスタートした「スピリチュアルスクール」の受講生にとって初めてのゲスト体験です。
たったの3ヶ月で、もう3ヶ月も経って、とそれぞれの思いに違いがあっても、ヒーラーパワーはしっかりと備わって、なかなか素晴らしいです。

これは、ゲストの方のチャクラを見て、どのように自分を所有すれば良いのか、ワンポイントリーディングしているところです。

そんな私の後ろで、アシスタントの皆さんが、こんなにチャラケていたとは、つゆ知らず・・・・。
ま、いいでしょう。
楽しそうで何よりです。

ヒーリングの練習は、お互いを癒し合う心地よいときとなりますが、同時に、どれだけ“上からのエネルギー”を受け取れるか、自分の成長具合が分かるバロメーター。
エネルギーを感じられることに始まり、エネルギーを分け与える人へ、3ヶ月が経過して皆さんの成長がグングンと進んできているのが分かります。
みんな、いい顔になりましたね。

後半は、スピリチュアルビジョンの練習です。
始めは透視なんて・・・、メッセージなんて・・・と言っていた人達も、今日はスラスラとメッセージを伝えています。
特に、先輩達のリーディングを見て驚いていた人達が、セッションが始まると堂々としているのにビックリ。
自分も、ああやればいいんだ・・・と、心のつっかえがサーッと取れたらしく、その後のメッセージは大変質の高い物となりました。
いいですね〜。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/