上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年初のヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2011-01-23

今年初の「ヒーリングフェスティバル」を開催しました。
今日も寒さが応えますが、陽差しがあっていくらかマシですね。
このところの陽差しは、太陽がとっても明るいので、寒くても嬉しいです。
さて、駅前のテラスでは、いつもアシスタントチームが中心になって会場設営をします。
それは単に、机や椅子を並べたりすることなのではなく、場のエネルギー調整と、ヒーリングに相応しいエナジーチャージを行うことです。
私はいつも、皆さんがどのように整えるのか、現地には行かず、家からスピリチュアルビジョンで見ています。
今日は太陽のエネルギーがもの凄く高まっていたせいか、早々とエネルギーが整い、いい感じの会場造りができたことが分かりました。
それが確認できたら、さて、そろそろ向かいますか。
明るい太陽の陽差しを浴びながら、しっかりウォーキングして会場に到着しました。
すると、あれれ・・・まだ練習を始めていないのです。
どうしたことかと聞くと、皆さんのシェアがたくさんだったとのこと。
みんな、成長のスピードがアップして、みんなに分かち合いたいことが溜まっていたのですね。
早速ヒーリングを始めると、またさらに会場のエネルギーがグンと上がります。
暖房よりも、ヒーリング効果の方が温かく、すぐに汗ばんできます。いいですね〜〜。
今日はゲストイベントですが、その前に、スクールの皆さんへワンポイントリーディングをして回りました。

いつも、すぐに恋愛相談に入る若い女性の皆さんは、今日は珍しくお仕事の相談です。
なるほど、自分を知ると、恋愛やその出会いに思い悩むことがなくなったようです。
スクール生同士での練習が終わると、早速ゲストの方々をヒーリングします。

お友達に連れられて、今日初めてヒーリングを体験した人も、春からのスクール受講を睨んで体験に訪れた人も、エネルギーがリフレッシュする心地良さを味わっていただけたようです。

ヒーリング体験が終わると、次はリーディング体験です。こちらはスピリチュアルビジョンクラスの皆さんが、そろそろ仕上げに入っているリーディングテクを駆使して魂からのメッセージをお伝えします。
もうみんな、堂々としていて、言葉もスラスラと流れ出て、質の高いリーダーになったようです。
春の卒業まであと2ヶ月。なかなか良い調子で成長してきてますね。

そんな皆さんのゲストイベント中は、私やアシスタントチームの皆さんは、粛々と場のエネルギーを浄化し続けます。
ちょっと天井付近に邪鬼が溜まっているようです。一人で片付けてしまうと、アシスタントチームの皆さんがエナジーワークを練習するチャンスを奪います。
そばにいた美香を呼んで、天井のエネルギーをチェックしてもらいます。
ビリビリとして、感じの悪いエネルギーを手で触れて確認してもらい、それから二人で浄化しました。

上から降ろしてきて、大地に還って行くように、静かに呼吸して行うと、スーッと消えてなくなりました。
なかなか良い調子です。
終わった後は、お腹が空いてペコペコです。
今日のゲストさん達からいただいた体験料は、スクール生皆さんのもの。今夜の打ち上げは、それに不足分を足してパスタをいただきました。

いつもの駅前タパス&タパスにて、野菜たっぷりのサラダから、大好きなパスタまで、ご馳走になりました。
今日は、大きなチーズでリゾットをこねこねして出してくれる特別メニューがあり、大喜びで注文しました。
お店の方が目の前でチーズをたっぷりと絡めてくれて、香りとパフォーマンスに皆さんは大満足です。

お腹が満たされたら、今日のゲストイベントの感想から、日々の体験や学びについて、そして皆さんの関心が高いパートナー選びのコツまで、色んな事をお話しし合いました。
表裏なく付き合えるスクールの仲間同士。
どんなプライベートなことも、みんな一つひとつ大切に語りあい、聞き入り、心から笑える信頼できる人達。
そんな仲間達と、こんな時間を持つことが、人生で一番幸せな時ですね。
ありがとう。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/