上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアライズウォーク:ファーストステップ

kamiyogadayori2010-07-03

夏至から始まったリアライズウォークは、今日がファーストステップです。
実現化を阻む潜在意識に向かって、その理由を見つけ出のがポイント。
本当は、潜在意識だってステキな現実を生きたいに決まっているけれど、それよりも怖いことがあったら、それを耐えてまで実現しなくていい・・・、そんな本心が浮上してきます。
ペアで取り組むワークを始めると、いきなり問題の核心に到達して、こみ上げてくる涙に戸惑う程です。
いくつかのトピックを、順に取り組んでいきますが、その度に皆さんは泣きまくり。
心の奥深くで、ずっと我慢していた本心が、自分に気付いてもらって喜んでいるのです。
その心と一緒に、ウォーキングに出かけます。
内的な分裂を統合すること。それは、誰もが直ぐにできる、“歩くこと”でとても簡単に為されていきます。
潜在意識が統合されると、ジャンプが決まるのがこのワークの面白いところ。
今日はどうでしょうか〜?

テイクワン・・・、ちょっと遅かったかった〜。

テイクツーは、早過ぎて着地してしまいました。

テイクフォーで、見事に全員ジャ〜〜〜ンプ!!
たったの4回で決まりました。このメンバー、意識統合が速いですよ〜。セカンドステップが楽しみですね!



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/